※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で妊娠を確認したい。過去に流産経験あり、今回も不安。高熱が出たが、薬と妊娠の関係は心配。

10/5が生理予定日なので完全にフライングです😓

何を食べても苦いので検査薬をしました。妊娠の可能性が高いと思いますか?というか今のところは妊娠していますよね?😣
7月に初期流産、8月は生理を一回見送り、9月に化学流産という名の生理、そして今回です💦なのでまだ安心はできません💦
また、一昨日と昨日高熱がでました💦薬は飲んでいませんが妊娠していた場合影響はありますか?

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私もそれ使ってましたが、
線が見えてるので妊娠されてると思います❗️

• na

na

コメントありがとうございます😊
    やはり今のところはそうですよね😂

流石に3回続けて陽性を見るとは思ってもいなかったので、何だか他人事のようで誰かに話したくて質問してしまいました😂
    ありがとうございます😊

• 10月1日
  • 珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

そうだったんですね?
    おめでとうございます🎉
    早めに産婦人科に行ってみてくださいね(*´ω`*)

• 10月1日
  • na

na

今回は主人に言うのもいつにしたら良いものか…😂前回のように生理になってしまう可能性もゼロではないし悩みますね💦
    とりあえず生理予定日から1週間過ぎるまで大人しくしてみます😂

• 10月1日
ひつじ雲

薄い線でも妊娠されてると思いますよ♡
おめでとうございます♥
薬を飲んでないのなら、高熱はあまり影響はないのかな?と思いますよ(^^)

• na

na

コメントありがとうございます😊
    今のところは陽性ですよね😭
    1人目が授かるまでに8ヶ月くらいだったので、この数ヶ月に流産とはいえ何度も陽性を見るなんてという疑いの気持ちもあり質問してしまいました😂
    ありがとうございます😊

• 10月1日