コメント
ぴっぴ
9、10月分として、10月末以降に振り込まれますね💡
延長申請すると、お子さんの1歳の誕生日の前日をスタートにしてまた2ヶ月ずつの支給期間となりますので。
よく分からなければ管轄のハローワークに電話して聞いても大丈夫ですよ😊👌
ぴっぴ
9、10月分として、10月末以降に振り込まれますね💡
延長申請すると、お子さんの1歳の誕生日の前日をスタートにしてまた2ヶ月ずつの支給期間となりますので。
よく分からなければ管轄のハローワークに電話して聞いても大丈夫ですよ😊👌
「育休」に関する質問
育休中でお子さん2人以上育てている方に質問です🙋♀️ 保育園にお迎えに行ってから寝るまでの流れをお聞きしたいです!今は夫が育休中なので2人でどうにかなっていますが、7月からワンオペなので2人のお風呂をどうしよう…
2歳後半の子がわざと味噌汁こぼした時、なんて注意したらいいんでしょうか?私は、わざとやるのがいちばん良くないからもう食べなくていいよと言って、ご飯を下げたらギャン泣きされ、旦那には「わざとじゃないもんね、マ…
パーソナルカラーや骨格診断したことある方! どうやってサロン探しましたか?? 受けてよかったですか?🥹 育休中、少しでも垢抜けたいと思っているので、診断を受けようか迷い中です🤭
お金・保険人気の質問ランキング
◡̈*
わかりやすくありがとうございます😊💕
スッキリしました😍💜