※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

ベビーベッドの準備、いつがベスト?臨月で水通し済み、生まれても大丈夫?完成時期について迷っています。

ベビーベッドの方もうすぐ臨月なんですが、フィッティングシーツなど布団のベッド作りはいつ頃までには完成させましたか?

あまり早いと埃かぶりそうだし、うさぎを飼ってるので毛凄くてギリギリでいいかな?と一応水通しはすべて終わっているんですけどいつやろうか迷っていて😅
もういつ生まれてもいいようにやっておいた方がいいですか?

コメント

入院中に旦那さんにお願い出来ませんか?⑅︎◡̈︎*
それか退院して帰ってきてから抱っこしといてもらってちゃちゃっとやるとか☺︎
うちは広げときたくなくて帰ってきてからやりました⑅︎◡̈︎*

• 👼

👼

旦那の存在を忘れていました🤣笑笑
    旦那に入院中出来るか頼んでみます!
    そうですよね、よくよく考えれば帰宅してからもできますもんね🤔

ありがとうございます😊!

• 10月1日

入院中、旦那が一時帰宅した時にやってくれましたよ☺️

• 👼

👼

全部赤ちゃんの準備は私がしてたので旦那のこと忘れてました😂

頼んでみます!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
チビパンダ

入院期間中に旦那に頼んで組み立てましたよ😆

自宅出産希望とかでなければ、生まれて直ぐベッドってならないと思いますので、入院中に組み立ててくれるように頼んでみては⁉️

• 👼

👼

実家には帰省しないので、入院中旦那に頼むことにしました😊

ありがとうございます🙌!

• 10月1日