※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
ココロ・悩み

助産師訪問の準備をしていたら急な会議でキャンセルされた。急に会議が入ってきて、残念ながら来れなくなった。

今日の13時から助産師訪問なので、
昨日のうちに部屋の片付けをして
時間をみて授乳をして
早めにお昼ご飯食べて用意していたのに、
1時間前に📞が来て急に会議が入って来れなくなったと。
ドタキャンかよー。どんだけー。

コメント

朔

それは大変でしたね💦
産後で疲れているところ片付けしたり準備するだけでも疲れますもんね。
お疲れさまでした(;_;)

ちょこ

そんな事もあるんですね!
私は逆で、近くにいるので今から行ってもいいですかって電話切ってから5分くらいで来ました😭
引っ越してから間もなかったので、そこまで散らかってなかったからよかったんですけど、いいものでもなかったです💦
10分程度で慌ただしく帰っていったので何だかな〜って感じでした😅

そんなのあるんですね、そっちの都合なんてこっちには関係ないですよね、、
私なら何かしら文句を言ってしまうと思います。

チビパンダ

そんなパターンあるんですね😱
ちなみに私は突撃保健師自宅訪問でしたので、何も用意してなかったですが😅

何の為の事前予約だよ!😱 赤ちゃんいると色々大変なの分かるだろ‼️って言いたくなっちゃいますね😢

つー

では、今後は結構です!
って私なら断っちゃいそうです。笑