※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘が早朝に起きて活動した後、また寝たいと思っている。風邪気味で身体がだるいため、午前中に寝ているが、午後は寝ないか心配。こんな日はたまにある?

一歳7カ月ママです!
娘が7時に起きたのですが、ご飯食べたり、Eテレ観たりして、9時半にまた寝始めました。。
風邪気味ということもあり、鼻水垂らしているので、身体がだるいのかなぁと思うのですが、お昼寝にしては早すぎるし、朝寝でしょうか??
今寝てたら午後は寝ないだろうなーと思いつつ、暇ですw

たまにはこんな日もありますか???

コメント

♡ちーや♡

あります( ˊᵕˋ )
2歳すぎたうちの息子もたまーにあります!
ゴロゴロしてると寝てしまったり、鼻水で出るようなので夜少し寝苦しくて寝足りないのかもしれないですね!!

• うーたん

うーたん

あっ、たしかに!
    鼻詰まりで、夜、寝苦しくて寝たりないのはあり得ますね(*^3^*)
    ありがとうございます♡
    ゆっくり寝かせてあげます(*´3`*)

• 10月1日
  • ♡ちーや♡

♡ちーや♡

こんな日はラッキーと思って起きるまで自分の時間にしちゃってください❤️!
    いつも出来ない事したり、ゆっくりコーヒー飲んだり☕️おやつ食べたり!

• 10月1日
  • うーたん

うーたん

そうします(*^3^*)♡
    ありがとうございます!!

• 10月1日