※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夢占い詳しい方いますか🙏?現在、2人目妊娠中なのですがすごく嫌な夢を見…

夢占い詳しい方いますか🙏?


現在、2人目妊娠中なのですが
すごく嫌な夢を見ました😣



(以下、夢の中での出来事です。)

私は子どもたち2人を連れて(第二子も誕生していました)、海に遊びに行きました。
砂浜で子供たちを遊ばせていましたが、
3メートルほど先の岩場でたくさんの大きなワニたちがこちらを見ていました。

ワニたちは身動きせずにこちらを見ていたので、
もしこっちまでワニが来たら走って逃げよう!と思っていました。

するとその瞬間、一斉に大量のワニたちが
こちらに猛突進してきて襲ってきました。

上の子は自力で逃げ、
私はまだハイハイもできない下の子を置いて自分だけ逃げてしまいました。
下の子はそのままワニに捕まりました。

私は慌てて包丁を持って下の子を助けに行きました。
すると巨大なエイも現れて、
エイの尻尾には巨大な毒針があり、それに刺されると死ぬ!と言われたので、まずはエイを包丁で滅多刺しにして殺しました。

そして、すぐさまワニのところに向かいましたが、もう娘もワニもいませんでした。
娘はワニに食べられ死んでしまいました。



そこで目が覚めました😢
こわくて夜中に汗びっちょりになって
やけにリアルな夢だったので慌ててお腹を確認してしまいました😣

長男を出産した時も、
かなりリアルな死体の夢を見て
その後すぐに陣痛が来てその日の夜中に産まれました!

今回もなにか意味があるのか、もしかして出産の予知夢なのか、と考えてしまいます😣!

コメント

トモモ

ワニに襲われる夢は、緊張や不安の象徴なので精神的に不安定な状態を意味します。
お子さんが食べられるって事は出産に対するストレスや不安だと思われます。
嫌な夢で後味悪いですが、あまり深く考えず出産頑張って下さい😄

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!
    たしかに最近いろいろと出産や産後の不安があります😥
    それが夢に現れたんですね。
    ありがとうございます✨

    • 10月1日