※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

子供が甘えん坊で家事がままならず、テレビに頼ってしまい遊び方が尽きてしまい育児ストレスで悩んでいます。

子供がべったりの甘えん坊で家事もままならずどうしてものときはテレビつけますが常に構ってなので遊び方が尽きてしまってわからないです😢育児ストレスで禿げてきたし😢このままではよくないなと思い相談させてもらいました😭

コメント

はる

外には遊びに行かないですか?

• りさ

りさ

公園行ったり散歩したりしてますが怖がりで野良猫、野良犬にギャン泣きして向こうもその泣き声で威嚇してきたりと踏んだり蹴ったりで…(´;ω;`)

• 10月1日
  • はる

はる

支援センターなどは遠いですか?

• 10月1日
  • りさ

りさ

近くの支援センターは狭くて暗く、変なママさんに私に対してストーカみたいにされたので(*_*)行けませんが車で少し走ったとこにあります(^O^)やっぱり外に出ないとどうにもならないですよね(´;ω;`)

• 10月1日
  • はる

はる

そうなんですね(・・;)
    朝遊んで昼から昼寝したら少しゆっくりできますよ!

• 10月2日
  • りさ

りさ

そうですよね(´;ω;`)はるさんのお子様と歳が近いですね(^O^)朝寝したがりませんか(。•́__ก̀。)る

• 10月2日
  • はる

はる

朝寝はもうしないです!昼から用事あるときは朝寝をしといてほしいんですが寝ないです(笑)
    昼食べてから3〜4時間昼寝します!

• 10月2日
  • りさ

りさ

遅くなりましたが(>人<;)
    そんなにしてくれるんですね(´;ω;`)前まではそのくらい寝てくれてましたが、外で午前遊ばせてももう1時間ほどしか寝てくれなくなりました(´;ω;`)

• 10月3日