※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
ココロ・悩み

妊娠中で感情のコントロールが難しく、育児やストレスで辛い状況。ホッとできる時間が欲しい。涙が出やすく、穏やかに過ごしたい。

妊娠中なのか、感情のコントロールが難しいです。涙

息子もイヤイヤ期?なのか爆発する事が多く、自分自身の身体もえらくなってきた、出産の不安もあったり、主人も仕事が忙しくほぼ育児は私がやっている状態。
おそらく同居のストレスも重なっているんだと思います。

何だか気が抜けないというか、ホッとできる時間が欲しいなぁと。
ホルモンのバランスもあると思うのですが、自然と涙が出てきてしまったり。涙

もっと穏やかに過ごしないんだけどなぁ。
なかなか出来ず辛いです。

コメント

かっしー

大丈夫ですか?😞
息子さん うちの娘と同じ年ですね😌
下のちびも同じ年ですね✋
今の時期 大変ですよね😞
うちも泣けてくるときありますww
うちの場合泣けてきたり
ストレスたまったり
イライラしたりしたら 全力で歌ってます😜

ちょっとでも息抜きできたら
楽になれるんですけど
無理そうですかね?😭

  • choco31

    choco31


    コメントありがとうございます(^^)
    わぁお子さん上の子も下の子も一緒くらいですね(o^^o)

    まだ同居してなかった時は大丈夫だったのですが、同居してからストレスが余計にたまるようになってしまって。涙

    何か息抜き出来る事探して息抜きしないとですね。涙

    • 10月1日
  • かっしー

    かっしー

    同居ってめっちゃストレス
    たまるってみんなゆってますよね😭

    旦那にちび見てもらって
    ちょっと外いけないですかね?😎💕

    • 10月1日