※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠6週目で眠さと食べ悪阻に悩んでいます。体重管理が難しく焦りを感じています。食べ物について考えることが多く、同じ経験をした方いますか?

今妊娠6週くらいです。
一人目のときは食べ悪阻のみ。14キロ増えました。
今回も眠さと食べ悪阻です。
すでに1キロ増えました。できれば10キロ以内に収めたいですが、もう太ってきてることに焦りを感じます😭
カロリー低いものは満足できず、結局誘惑に負けてしまいます。
一人目のときなんて、毎日ご飯の事ばっかり考えて明日何食べよー💕とか考えてました🤦🏼‍♀️
同じ方いますか?😭

コメント

meee

わかりますわかります😭
食べづわり 吐きづわり 食べづわりと
初期の頃振り回されましたが
結局18週のいま5kg増です😔😂
楽しみもなく 食べるもの考えてる時がとってもしあわせでした💞w

できれば太りたくないけど
ストレス溜めるのもよくないので
食べて 動き回るのが1番ですかね😭

  • ☺︎

    ☺︎

    カロリー低いものは満足できないし、困りますよね😭
    まだ5キロなら全然大丈夫じゃないですか😂✋
    気分悪くなったりもしないので、💩で出すか運動するしかないですね😭

    • 10月1日
  • meee

    meee

    ジャンキーなもの食べたくなりますよね😍
    マック食べたかったです😫❤️w

    これからもっと太るのに
    いまで5kgはやばいです 笑
    助産師さんにも警告されました 😂

    なるべく運動ですかね〜
    いやですけど、、、 (笑)

    • 10月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    後期やばいっていいますよね😂
    私後期はそんなに増えなかったです💦
    こんなに太ったのに病院では、ちょっと増えすぎたね~とゆるいかんじでした(笑)だから余計危機感を感じなかったのかも😂
    これから10ヶ月も食事制限なんて先がおもいやられます🤦🏼‍♀️

    • 10月1日
  • meee

    meee

    えええ!本当ですか😳 体重管理にあんまりうるさくない産院だったんですかね💓?!
    その気持ちすごいよくわかります( ; ; )
    まさかこんなに体重がすぐ増えると思っていなかったので、、、体型の変化に困惑です。笑

    • 10月1日