※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

皆さん妊娠初期症状て排卵日から何日位で出てきましたか?またどんな初期症状が教えてください?😊

皆さん妊娠初期症状て排卵日から何日位で出てきましたか?またどんな初期症状が教えてください?😊

コメント

Yやん

排卵日から何日かはわからないですが、
とにかく眠くなり、お腹が常にすいてました🙄💦💦

• りんご🍎

りんご🍎

お腹が空くと言うのもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
rei

何日後かは気にしてなかったんですが、ひたすら股関節痛と胃痛がひどくて、体がポカポカしている感じでしたよ😫

• りんご🍎

りんご🍎

やはり体温が上がってポカポカしてくるんですね!ありがとうございます😊

• 10月1日
こま

私は排卵日から9〜10日ぐらいから夫に攻撃的になりました😂近くに寄るだけでダメで。
元々はベッタリだったので、夫はショックだったみたいです。

生理予定日すぎてからは、眠気と吐き気がきました!

• りんご🍎

りんご🍎

10日位は掛かりますよね!少し生理前と似ているんですね!ありがとうございます😊

• 10月1日
mAo

私はいつもなら予定日1週間前くらいから痛いはずの乳首痛が全くなかったです!
あとは予定日少し前から始まる下腹部痛もなかったりと、妊娠したら起こる事の多い症状が逆になかったのでビックリでした😅

• りんご🍎

りんご🍎

逆に何もないとかあるんですね!参考になります。
    ありがとうございます😊

• 10月1日
あっぴ

何日後かは忘れてしまいましたが、熱っぽい感じで、顔がぽかぽかしてました🤔私の親もそんな様子で私の妊娠を感じとったらしいです❗️

• りんご🍎

りんご🍎

やはり微熱のような感じになる方多いですね!ありがとうございます😊

• 10月1日