※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
家族・旦那

Twitterのフォロワーさんが誰々さんのツイートをいいねしました。って通…

Twitterのフォロワーさんが誰々さんのツイートをいいねしました。
って通知が来てイライラします。

と、言うのも旦那が近場のJKが
暇だからLINEかDMしていい人いいねしてー!
というツイートに対していいねをしてた通知が
来たからです😅笑

みなさんはSNSで旦那さんと繋がってますか?
イライラするくらいならブロックの方が
いいのでしょうか?

ps.
前離婚を考えてる投稿をしています。
ただ、まだ私が働ける環境がないので
自立できるまで我慢しようと思ってます。
働けるようになり生活基盤を整えてから
動きたいと思ってます。

旦那はそう考えてることは知りません。

そんな中でのTwitterだったので
イラついたのか…笑
それとも別に離婚考えてない人でも
イライラするもんなんでしょうか?笑

近場ってこともありお?出会い厨か?と
思っていたり…笑

コメント

deleted user

離婚考えてなくてもイラつきます、
というかJKが相手というのが
ただただ気持ち悪いってなります😇

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、SNSで旦那とは繋がってないです!
    旦那が全くやってないのもありますが!
    私ならブロックします🤔

    • 10月1日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    コメントありがとうございます。

    やっぱイライラしますよね😭
    近場のJKってのが余計に…笑

    ブロックしようとも思ってるんですが
    繋がってるからこそ分かる悪事もあるかなと思ってなかなか出来ないでいます。笑

    • 10月1日