※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性が出ているけど、妊娠検査薬で確認したい場合は妊娠検査薬を使ってください。排卵日検査薬が妊娠を示すことはありません。

先週からずっと陽性が出たままです。
排卵日検査薬なんですが、生理予定日も25日くらいです。
排卵日検査薬でも妊娠したらでると聞いたのですが、妊娠検査薬が確かのはわかっています。これは、どうなんでしょう。妊娠検査薬してらでるのでしょうか?

コメント

パピコ

生理予定日から一週間近く経ちますし、妊娠してた場合反応出ると思いますよ!

• ピンク

ピンク

これって陽性ですか?

• 10月1日
  • パピコ

パピコ

排卵されているので可能性は高いかと思います。

• 10月1日
  • パピコ

パピコ

妊娠検査薬で試して見てはどうですか?
    予定日から一週間近く経っていて妊娠していれば反応は出ますよ

• 10月1日
ピンク

排卵日検査薬なんで、
妊娠検査薬まだなんです。
生理予定日ごろからずっと排卵日検査薬でてるんです。

マエ☆

排卵検査薬は、排卵後も薄く出続けたりしますよ。
妊娠していたら、強陽性以上になるみたいです。段々濃くなっているのでなければ、どっちこ分からないと思います。

ピンク

これは、濃いですか?

マエ☆

どの順で並んでいるのですか?
上から?下から?
排卵検査薬で可能性が出たら妊娠検査薬してみる感じですか?

• マエ☆

マエ☆

排卵が遅れた可能性はありませんか?
    一番上のが排卵日前日くらいの濃さな気がするのですが…それが今日のであれば妊娠検査薬反応する可能性はあるかな?と💦

• 10月1日
ピンク

上から21日以降毎日してるんです。
一番下は今日です。

ピンク

そうですね、可能性あるならって思ってるけど中々できません。一人目は一日遅れた次の日にくっきり陽性でしたので。
排卵日検査薬で調べたのは初めてで。しかも7年前なんで。
排卵日予定日が10日で、先月の生理が8月30日から普段は7日程で終わるのが3日程長引き、仲良くしたのが、11.13.15.17日でした!周期は28とかです。

ピンク

排卵日の時は、同じ排卵日検査薬で陽性になり、、その時にもクリアブルーのデジタルも陽性になり仲良くしました。で、また、生理予定日ごろからまた排卵日検査薬してみたらこの結果なんです。