※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9月30日に2690gの男の子を出産。陣痛は長く苦しかったが、夫と母親のサポートで17時間後に無事出産。家族に感謝。

私のひとり言です笑
9月30日台風真っ只中に体重2690g 身長46.7cmの男の子やっとやっと産まれて来ました。予定日よりも1週間ほど早かったです。
夜中の2時に破水するも陣痛は弱く回数もそんなになく、体力はなくなるわ吐きそうになるわでかなりしんどかったですが、夫と母親のサポートで破水から17時間後に出産しました。最後も陣痛が弱く長いお産にくじけて苦しくて泣いて叫んでしまうこともありましたが頑張ってできてくれた、私たち夫婦を選んで産まれて来てくれた我が子、そしてもがき苦しんでる私を支えてくれた旦那と母親にはすごくすごく感謝してます。

コメント

みやこ

ご出産おめでとうございます♡
ゆっくり休んでくださいね♡
わたしも10月に帝王切開が決まっているのでもう少しで会えると思うとわくわくドキドキです☺️💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ドキドキですね♡2人目さんも女の子なんですね!
    帝王切開もしんどいですよね…
    頑張ってください!!

• 10月1日
大きな村の谷の中

おめでとうございます!
今日はゆっくり休んでください
これから大変だと思いますががんばってください

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。今日はベビーと同室じゃなくゆっくり休めるはずなのにそわそわして眠れなくて投稿しちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    お互い子育て頑張りましょう♡

• 10月1日
あっくんmama♡

おめでとうございます😊
そして、お疲れ様です💦💦
私も破水から始まりすぐ陣痛が来なくて促進剤つかって出産しました😅
いまのうち身体休ませて下さい😵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    あっくんmama♡さんもお疲れ様です!!辛いですよねほんと痛みとの戦いですよね、泣いてしまったことが本当に情けないです笑
    子育てお互い頑張りましょう♡

• 10月1日
  • あっくんmama♡

あっくんmama♡

私も泣きました😔😔
    お互い頑張りましょう😊

• 10月1日
ひとみ

うたのさん、お疲れさまでした。
私も9月30日の朝方に出産をしました。
台風の影響か、出産早くなりましたね!私も9日早く産まれてきてくれました。
29日の夕方に破水して、30日の夜中に陣痛で約6時間後には出産でした。
陣痛やいきむ際にこれが出産かー!と思いつつ、色んなことが頭を駆け巡っていたせいか、私はあまり出産の記憶がないです笑
無事に産まれてきてくれた我が子に会えた時は本当に嬉しかったですね‼︎
お互いよく頑張りましたね!
これからはお母さんとして、切磋琢磨していきましょう。

ゆっくり休んでください☆

• ママリ

ママリ

台風の影響で私も早まったみたいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    ひとみさんも道のりは長かったんですね。お疲れ様です!わたしも陣痛で意識が遠のいていたせいか出産の記憶ないです笑
    夫がカメラを回していたのですが、ほんとに後々見て恥ずかしかったです笑
    ですが産まれた瞬間の感動はやっぱり忘れられないですね♡
    お互いこれから子育ても頑張りましょう!!!!

• 10月1日
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

私も昨日出産でした👼💕
私の場合は台風来る前に出産できたのでなにも支障なかったですが(^ ^)お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• ママリ

ママリ

出産お互いお疲れ様ですね♡
    お互い子育てこれから頑張りましょう!!

• 10月1日
プー

ご出産おめでとうございます!
私も今日の日付またいですぐ産まれました😭💗

初産でとてもしんどかったですが
やはり会えた感動は忘れられないですね( ;꒳​; )
お互い無理せず体休めましょうね◡̈*♡.°⑅

• ママリ

ママリ

プーさんもご出産おめでとうございます!!

初産は大変でしたね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    今改めて赤ちゃんの寝顔を見るとほんとに幸せですね!頑張ってよかったって思います!
    今日はゆっくり体を休めて、お互い子育て頑張りましょう♡

• 10月1日