※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山本さんの嫁になります
雑談・つぶやき

さきほどフライングしてしまいました。はっきりと陰性でした。悲しい。…

さきほどフライングしてしまいました。

はっきりと陰性でした。悲しい。
私は生理27日予定になってます。
先月と先々月は26日です。

今日基礎体温測るとまだ39.99だったので
可能性あるかなと思いフライングしたら
綺麗に陰性でした。

まだ望みはすてたくないです。
やっぱりまだ待つべきでしょうかね。
考えすぎはよくないよ。と言われると思いますが
その考えが頭から離れません。
仕事上喫煙者が多いところなのですが最近
いつもより匂いに敏感になってます。
だからそんなところで期待してしまうのです。

期待しててもいいのかな。(´;ω;`)

コメント

ももいちご

えー!まだ高温期ですよね??

生理はきっちりくるので
私は生理予定日にチェックワンファストを使ってみたら
まさかの陰性…
あ、勘違いかー…
でも、高温期だし
体調もおかしいし…

イマイチ納得できなくて
生理予定日4日後にクリアブルーしたら
くっきり陽性で
今に至ります♫(*´罒`*)

  • 山本さんの嫁になります

    山本さんの嫁になります

    わたしもクリアブルーです!
    いつも期待してその次の日に生理きたりしてるので期待して落ち込むのが辛いです。でも今回は何故かお腹にいてくれそうな気がしてまだチャンスはあると思ってしまいます。

    もう一度日を改めて検査してみようと思います!ありがとうございました😊

    • 12月28日
Riまま♡

高温期、40℃近いんですかΣ(゚д゚lll)?

  • 山本さんの嫁になります

    山本さんの嫁になります

    あ、ごめんなさい!書き間違いしてます!
    36.99です(笑)
    申し訳無いです(´;ω;`)

    • 12月29日
  • Riまま♡

    Riまま♡

    良かったです(´∇`)ちょっと毎月大変だなって心配しちゃいました(笑)

    • 12月29日
  • 山本さんの嫁になります

    山本さんの嫁になります

    39だともう大熱ですね(笑)
    微熱どころの騒ぎではないです(笑)
    気づいてもらってよかったです!
    ありがとうございました!

    • 12月29日
こりあん

わたしもまだ、あきらめてません!✨先月の生理が21日だったのですがまだきません!どうか赤ちゃんがきてくれてますように☆

  • 山本さんの嫁になります

    山本さんの嫁になります

    お互いできていますように。
    さきほど婦人体温計で測ると36.50でした。
    あー。下がったなぁと思いましたが普通の体温計で測ると36.8でした。
    体温計の方を信じたい。

    • 12月29日
  • こりあん

    こりあん

    まだ諦めてはいけないですよ✨普通の体温計信じましょ♥
    お互い血をみず赤ちゃんできますように☆(´ω`★)

    • 12月29日
  • 山本さんの嫁になります

    山本さんの嫁になります

    神様に祈りましょう(´;ω;`)💓💓
    天使さん。ままは待ってるよー(´;ω;`)

    • 12月29日
  • こりあん

    こりあん

    ママたちウエルカムでまってるからはやくおいでー✨♥ってかんじですね¨̮♡

    • 12月29日
  • 山本さんの嫁になります

    山本さんの嫁になります

    ほんとですね💓💓
    お互いいい報告ができますように。
    ありがとうございました!

    • 12月29日