※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ🍼👶
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディーソープが無くなりそうで、3ヶ月の赤ちゃんには何を使えばいいか迷っています。新しいものを探すべきでしょうか?それとも今までのを使い続けた方がいいでしょうか?

もうそろで生後3ヶ月になるのですが、お風呂に入れる時は赤ちゃん用のボディーソープを使ってたのですがもう無くなりそうなのでいいボディーソープはないでしょうか?又は、今までのを使ってた方がいいのでしょうか?

コメント

きむひめ

今でも赤ちゃん用の使ってます!

pink

新生児の頃からキューピーのベビーソープ使ってます。最近たまーに青の牛乳石鹸を使ってました。現在のもので特にトラブルがないようでしたら、そのまま使ったほうが良いのではと思います😊

メメ

うちは0歳のうちは念の為、赤ちゃん用使い続けてました😊
ただビオレやハダカラは赤ちゃんから使えるそうですよ🙆
現在ハダカラ使ってますが、いろんな香りがあります😊

  • 一児のママ🍼👶

    一児のママ🍼👶

    なるほど!💡
    とりあえず今のところは赤ちゃん用のボディーソープで異常がないので繰り返し使ってみます😊

    • 10月1日
くまモン

今までので問題ないなら、同じのでいいんではないですか?

ひーこ1011

2歳頃までは使ってます。
下の子も最近までは使ってました。
肌が弱いので、大人と同じもの使うと洗浄力が強すぎるようで痒がります😑
牛乳石鹸の赤箱は良いとママリで教えてもらったので、今後はそれ使うつもりです!

0歳代はまだ赤ちゃん用の方が良いと思います。
特にこれから乾燥する時期なので、大人と同じものだと皮脂などが落ちすぎてしまうかもしれないです。

m ♡

うちは、0歳の間はキューピーのベビーソープ
泡のとか色々使いましたがこれが1番良かった気します🙌
1歳すぎてからはビオレとか使って洗顔だけ今だにベビーソープ使ってます😊

  • 一児のママ🍼👶

    一児のママ🍼👶

    今もキューピーのボディーソープを使ってます!
    1歳過ぎてからまた考え直します😁

    • 10月1日
ぴーす

赤ちゃんから大人まで使える
ココナチュラってやつ使ってます!
今後もそれを使うつもりです!

おまめ

無添加の泡石けんいいですよ👍🏻🌼