※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠12週目で頻尿がひどく、痛みも感じる。病院で相談して解決できるでしょうか?

妊娠12週目に入ります(ˊ˘ˋ*)‎

最近頻尿です…。

こんなに何回もトイレに行くのかってぐらい頻尿ですw お布団に入り、寝るまでに最低5回はトイレに行きます!夜中も2回ぐらいトイレに起きてましたが、最近は寒いので我慢してそのまま朝まで寝ますw 朝起きると膀胱破裂するんじゃないかな?ってぐらい痛いです(;´ω`)尿を出す時はお腹に痛みを感じます…。通院している病院に相談すれば頻尿はなんとか解決したりしますかね…?

コメント

deleted user

私もそんな感じでした!
初期は夜中でも1時間や30分に一回ペースでトイレで、
残尿感もすごくて気付いたら1時間ぐらい残尿感とたたかってたりありました(笑)

病院で相談しても水分とってねー!だけでした(笑)最近少しだけ落ち着いたかな?って感じはありますが…まだまだトイレ近いです(笑)

よっちゃん

妊娠中は膀胱が圧迫されてしまうのでどうしてもおトイレ近いですよね💧
私も同じでした!

私は残尿感もありつらい時期もありましたが落ち着いた時期もあれば慣れてきますw

ママリ

わたしも深夜にトイレに起きてしまうし15分前に行ったのに…、ってなります笑

でもこの時期の頻尿は仕方の無い事ですし病院に行っても仕方ないのかなあと思ってます😂💦

ひまりmama(28)

それくらいから私もずーっと頻尿です😂😂
いざ行ってみたら出なかったり、、、
トイレットペーパーの減りが半端ないです(笑)