※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
家族・旦那

ご主人様がお酒好きな方、一日だいたいどれくらい何を飲みますか?体のこ…

ご主人様がお酒好きな方、一日だいたいどれくらい何を飲みますか?

体のことを考えて、家ては一日二本(350×2)までと言っておりましたが最近三本飲んでたり…ほとんどビールです。

外で飲んでる時はかなりの量飲んでると思います。

ちなみ外での飲みは1〜2回、家で飲む時はしっかりご飯を食べていますが、外の時は話聞いた感じだと飲んでばかりでほとんど食べていません。

体が心配です(´⊙ω⊙`)

ぜひご意見聞かせていただければと思います。

コメント

ぽん

昔は350を1本と約束してたのに最近はビール350x2とサワー350を1本、計3本です😭

私も体が心配です(´;ω;`)

• もんぶらん

もんぶらん

コメントありがとうございます😊
    同じくらいですねー!
    毎日ですか?
    うちは、週に1回休肝日があるくらいです。。体が心配ですよね💦

• 9月30日
ねこ

休みで家にずっといる時はもう数え切れないぐらい飲んでます😅
ゴミ袋すぐ満杯になるぐらい💦
けど不思議なことに健康診断ではどこも異常がなくて肝臓も正常値だったみたいです🙄

• もんぶらん

もんぶらん

コメントありがとうございます😀
    そうなんですよねー!
    うちも1週間まとめて缶つぶしするので大量にゴミが…(-_-)
    うちもなんです!
    その健診の逆に変な自信を持たせてしまっていて(´×ω×`)のちのち引っかからないか心配ですよね💦

• 9月30日
  • ねこ

ねこ

不思議ですよねー 笑
    検診ほんまに大丈夫なんかよって疑いましたもん 笑
    旦那本人はお酒辞めるつもりないので早死にするって断言してます😅
    なので生命保険しっかり残すからなって言われてますよ 笑

• 9月30日
  • もんぶらん

もんぶらん

本当ですよ~
    私達もそんな話してます笑
    住宅ローンもあるし…仮に亡くなった場合はローンなくなるのですがそう言う問題でもないですよねー笑😃💦

• 9月30日
  • ねこ

ねこ

一緒ですね🤣

• 9月30日
mini

家では350mlを3本くらいです😅外では結構飲んでるんだろうなと思います💦肝機能の低下は何十年後に出てくるので、今は問題なくても将来飲めなくなるよって言ってます😑1日2本までと週一休肝日作って欲しいです😥

• もんぶらん

もんぶらん

コメントありがとうございます😀
    やはりそうですよねー💦
    今はいいけど、将来絶対きますよね…
    でもうちの主人どうなるかわからないんだったら飲んで楽しく生きた方がいいみたいな考えで…伝えることは伝えたのであとは本人に任せるしかないですね(´×ω×`)

• 10月1日