※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

品川区の同じ月齢のママ友を探しています。児童センターは苦手で、どこに行けばいいでしょうか?

こんな時間にいるかわかりませんが。。

品川区のママいませんか??
同じ月齢ぐらいの子どこ行ってますか??
ママ友のすでにできてるグループが苦手で
児童センター等は行ってません!

コメント

はなはな♪

品川区在住です。
私も児童センター苦手で一回しか行きませんでした(^_^;)
動けるようになるとお出掛け大変なのでキッズスペースがあるところに行ってました。育休中はお台場が近いのでよく行ってました。あとは少し遠いですが、東京ドームシティの中ので1日券を買って1日過ごして帰ったこともあります😄 シーサイドのイオンも行ったことないけどあるみたいですよ^ ^

• なお

なお

ありがとうございます!
    イオンにあるのは知らなかったです😳

• 10月1日
くりのこ

品川区在住です!

わたしは児童センターの0歳児クラスは、いつも朝寝の時間になってしまい行けず…。
お昼や夕方にたまに行っていますが、確かにママ友グループできていたりすると、ちょっと気まづいです。
その場では少しお話したりしますが…。

大井町のイトーヨーカドーの5階にある、ちびっこ広場などにもたまに行きますよ!

あと西大井駅にある、新設の私立保育園で、遊べる時間があるので行っています!

• なお

なお

ありがとうございます!
    うちもまだ朝寝2時間とかするので行けないです😣

ヨーカドーよく行きます!!
    そこで会う方と話したりしますが2歳くらいの子が走り回ってる時もあったり。。

保育園解放もあるんですね!!
    調べてみます😊

• 10月3日
  • くりのこ

くりのこ

10時とかの児童センターのおやこの時間って、だいたい朝寝中なんですよね…。

確かにヨーカドー、大きい子が暴れてる時ありますね…( ˙▿˙ )
    わたしは誰もいない静かな時にひっそり遊ばせています…怪しいかも。笑

ちなみに西大井えほん保育園というところです。
    グループとかもなく、来た人がこんにちはーって感じであそんでて、わたしは居心地がいいです!
    ぜひ♡

• 10月4日
  • なお

なお

ありますあります!
    売り場も誰もいなくてシーンとしてると今だ!って感じです笑

そうなんですねー!
    ちょっと足を伸ばしてみようかな💕

• 10月4日