※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
ココロ・悩み

生理で体調が悪い今日、娘の育児が大変そう。明日から旦那は仕事で手伝いもない。休みたいけど大変そうです。

おろが終わり体調が良くなってきた今日、久しぶりの生理になり、体がダルいです(´・ω・`)

明日から、旦那は仕事に行き、手伝ってくれる人は居ません😞

休みたいけど、娘のことしなきゃいけないのに、体はダルいし、生理でお腹痛いし、アソコはズキズキするし、生理終わるまでは育児がキツそうです😣💦

コメント

🐥

しんどい時はお子さんが寝てる時に一緒に寝たり家事育児手抜きするのも必要ですよ😊👌

  • 紅媛チャンママ

    紅媛チャンママ

    寝てくれればいいですがね😞
    育児の手抜きってどんなんがありますか?(^^;

    • 9月30日
  • 🐥

    🐥

    お子さんまだ小さいみたいなので育児の手抜きってゆうより家事の手抜きですかね🤔

    • 9月30日
  • 紅媛チャンママ

    紅媛チャンママ

    まぁ、家事はそれほど苦にならないので、いいんですが😅

    • 9月30日