※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

最近、育児や家事で疲れている女性が、母からの言葉にショックを受けてイライラしています。明日から切り替えて頑張ると決意しています。

ここ2、3日わたしが立ち上がるだけで足にしがみついてきて家事や自分のトイレに行くのすら大変で疲れていました💦普段あまりぐずらないので余計に💦
今日母にぐずぐずで疲れたよーって言ったら
あんたがつまんないからでしょって言われなんかもうグサっときて😭
育児以外のストレスもあり息子と二人きりのときぼろぼろ泣いてしまいました😭
わたしなりに家事も育児も頑張ってたつもりです
手が離せなくて泣かせてしまったらその分たくさん笑わせようって遊びも一生懸命してたつもりです

母に言われた言葉がショックとイライラで今日はあまり笑えませんでした🤯

明日から切り替えて頑張ります!息子くん今日はごめんよ!

コメント

ぬこ社長

つまらない…?よくわかりませんね😅
後追いは普通の事ですし、関係ないと思います!
気にしないでください!
すこし愚痴ってその返しされると、言いたくなくなりますね😈

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭
    弱っていて普段なら気にしなくても泣いてしまいました😂

• 9月30日
yuuuchin

ストレスたまりますよね!
わかります、息子も5ヶ月くらいから後追いがひどくて洗濯するにもトイレ行くにもそばについてまわってましたー
貰い物でベビーカーが2台あったので家でひいてたり抱っこ紐で対処してました🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

できることならずっと抱っこしてあげてたいんですけどね😂家事もやることたくさんで大変ですよね💦
    ベビーカー二台!わたしももう一台欲しいです。笑

• 9月30日
  • yuuuchin

yuuuchin

まこさん💞
    洗濯のときは泣いてても無視してましたが洗い物など掃除は子供が寝てる間にしてましたよ🤔
    家にいる時ほとんどおんぶしてました

• 9月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今までおんぶしてたんですが最近おんぶも嫌みたいで😢
    寝てる間に終わらせるしかないです😂今だけと思って頑張ります!

• 9月30日
らん

めっちゃわかります😭うちも5ヶ月から後追いすごくて、可愛いけど、疲れます😩たまにもー1人にさせてーって思うこともあります!
でも赤ちゃんだししょうがないし、、
お母さんの言う事が理解不能です😅自分の娘なんだからもっと気遣いのある言葉をかけてほしいですよね😅。
自分が笑顔なのが赤ちゃんに1番なのに😅

私は長い人生の今だけが嫌でもくっついていられるんだ貴重な赤ちゃん時代!!と思って頑張ってます😂💓

お互い育児頑張りましょうね☺️✨

• ♡♡♡

♡♡♡

疲れてるときだとはぁーってなってしまうので反省です。。
    ほんとそうですよね!
    ママママってくっついてくるのは😂
    毎日それは思います😂それを考えると寂しい😞笑
    明日はたくさん遊んであげます🙆‍♀️
    明日も頑張りましょう✨

• 9月30日

なんてひどいこと言うんでしょうか。
私もイラッときました。

• ♡♡♡

♡♡♡

イラっとしますよね💦
    悲しかったです😞
    頑張りが足りないと言われてるようで😞

• 9月30日