※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこ
家族・旦那

結婚記念日、みなさん旦那さんへ何かサプライズなどしますか?😊10月10日…

結婚記念日、みなさん旦那さんへ何かサプライズなどしますか?😊

10月10日で結婚3周年を迎えます!
産後、子育てや家のことで夫婦仲がギスギスしてしまっていたのですが、旦那が「10日は外で食べよう、店探しとくから」と言ってくれました。
正直、よくやってくれてるとは言えない旦那ですが、このままギスギスが続くのは嫌なので、結婚記念日を機に仲良しに戻りたいです!!

旦那は節約家なので、高いプレゼントは考えていません!手づくりのご意見も聞きたいですが、不器用なので、大したもんは作れません!

みなさんの、これ喜んだよ〜!っていうの聞きたいです😍

コメント

みく

もともと、絵を描くのが苦手なので毎年似顔絵を描いてます(╹◡╹)

• めこ

めこ

似顔絵!かわいいですね!
    ありがとうございます☺️

• 10月1日
m

結婚3年目って皮婚式だったと思うので、皮のお揃いのなにかを私ならプレゼントすると思います😊😊
まだ結婚1年目の私なので参考にならないかもですが!!

• めこ

めこ

調べたら出てきました!
    とんでもないです!とても良い情報をありがとうございました☺️

• 10月1日
Msssrs

うちは結婚記念日に毎年ケーキとご馳走作って、手紙書いてます!
普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちとかとりあえず書いて渡してます😊

• めこ

めこ

手紙!付き合ってたときは書いてたけど、結婚してから一回も書いてないです😂直接言うのは恥ずかしいですよね!

• 10月1日

うちも10/10が結婚記念日です!
今年で1周年ですが、つい同じだったのでコメントしました😂

逆に質問になるのですが、1周年記念日には何をされましたか??

• めこ

めこ

同じですねー!!😍
    1周年目は、自分たちよりも、結婚式でたくさんお祝いしてくれた人たちにお返しがしたくて、簡単なパーティーを開きました!結局お互いには何もしてないですね😂

• 10月1日
おのママ

1年間の写真アルバムを毎年送っています(✩´꒳`✩)喜んでくれます(*ˊᗜˋ*)⋆*

• めこ

めこ

写真アルバム素敵ですね!撮ってもスマホに眠ったままですもんね😂

• 10月1日
りんりん

おめでとうございます㊗️
10月10日は、赤ちゃんの日でもあるそうです!だから2人の結婚記念日+赤ちゃんのお祝いを兼ねて、小さいアルバムに3人家族になってからの思い出の写真やメッセージを添えてプレゼントしたらどうでしょう?!最初か最後に2人の結婚式の写真とか付き合ってすぐの頃の写真を入れて感謝のメッセージを書いておくとかしたら旦那さんも嬉しいと思いますよ😊❤️

そしてずっと見返せるから子供が大きくなってからも見せてあげられますね!

• めこ

めこ

赤ちゃんの日なんですか😍初めて知りました!アルバムで、3人の思い出にするのも良いですね!

• 10月1日