※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
家族・旦那

サラリーマンの家庭で毎月収入20弱、妻6万ほどで生活してます、忘年会…

サラリーマンの家庭で
毎月収入20弱、妻6万ほどで生活してます、
忘年会やら、飲み会に旦那さんにいくらもたせてますか??
交通費ぬきで!あと、旦那さんのお小遣いいくらですか??
教えていただけたら嬉しいです、、お願いいたします‼

コメント

なありい

うちは収入がリカママさんより低いですが、お小遣いとは別に、
飲み会一回一万持たせてます。
今年は同窓会もあり同窓会は特別に三万もたせる予定です。

忘年会などでもともと出費がかかるのがわかってる時は二月前ぐらいから、飲み会控えてもらってます(^^)

• リカママ

リカママ

普通そうですよね、、
    会社の飲み会になら仕方ないか。となりますが、旦那が飲み会段取りしてくるのでイライラします、、

• 12月28日
Wあーちゃんママ

お小遣いは収入の1割、飲み会は1回1万円を持たせています( ´∀`)

• リカママ

リカママ

一万で旦那さんなにも言われないですか😫❓
    うちのやつは勘違いしててきついです、、

• 12月28日
とおまママ

私は、今のところ毎月15万を生活費として貰って、残りを旦那さんのお小遣いにしてます!
飲みに行ったりしない人なので、そのお小遣いの中で貯金もしてるみたいです!
ご飯行った時も旦那さんのお金でご飯食べたりしてるので、私は自分に必要な服代とかでしかお金使ってないです!

• リカママ

リカママ

私も旦那に管理してほしいです、、
    もらったお金でやりくりはこっちでするから!と言う感じが理想的です😭

• 12月28日
k(●´ー`●)y01

うちは、毎月口座から親睦費が引落になっていて、毎回1次会は集めた親睦費が使われるのでタダです ☻ 2次会は実費精算でかかった分しかあげません‼︎
なので毎回2500〜3000円ぐらいです‼︎交通費は、行き帰り必ず車で送り迎えしてるのであげてません☆

お小遣いは昼ご飯やガソリン代など一切含まず、旦那が本当に自由に使えるお金15000円です ☻

• リカママ

リカママ

引き落としになってるといいですね!!
    うちはガソリン代あげて少ししかいれないでつかってたりしたから恐いです。毎回レシート請求します、、

• 12月28日