※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

生後3ヶ月の男の子です!旦那は子供の面倒をよくみてくれるほうだと思う…

生後3ヶ月の男の子です!
旦那は子供の面倒をよくみてくれるほうだと思うんですが、抱っこしてる時は決まってケータイをさわるかiPadを近くに置いて動画をみながら抱っこしてます。
ずっと抱っこしてると暇でケータイや動画を見たくなるかとは思うんですが結構大きめの音で動画をみたりします。
皆様の旦那様はどうですか?

コメント

携帯禁止にしています 笑
息子に害はないと思いますが、見ていてハラハラするしイライラしちゃうので、、

Y

そんなあやし方は絶対嫌ですねm(._.)m私だったら言いますね😅

はなはな

同じ位の月齢の時は旦那は寝てました。疲れてるとかそういうのでは無くて。
寝かしつけも自分の方が爆睡。
子供が泣いても起きず。。。
抱っこしながら居眠りして子供を落としそうになる。

部屋で遊んでいてもいつのまにか寝ていて子供が一人で遊んでいました。

あまりにも酷いので睡眠外来で調べて貰ったのですが原因分からず。

今ではお父さん起きて!と言ってますが、当時は怖くて預けられなかったです。

ぼーん

私の旦那は抱っこしながらテレビボーっと見てます!まだテレビ見せたくないのでよく注意💦
あやし方も適当だし、泣いてても呑気に泣いてるょ~あはは~って感じだし抱っこするなりあやすなり何かしろよ!って言います😑
ほんと男はクソですね!

まま

んー、それぞれだとは思いますが、
寝かしつけのときはiPadを近くにおいて動画見ながらだっこしてますが、
まぁ、積極的に子供と触れ合うし、デレデレだし、私はそこまで気にしていません。
考え方次第ですよね。
あんまりひどいときにはいいますけど。