※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
サプリ・健康

妊娠初期です。じっと座ってたり、じっと立ってると気持ち悪くなります…

妊娠初期です。じっと座ってたり、じっと立ってると気持ち悪くなります。歩いてると割とましです。血液検査は異常なしです。これは妊娠初期症状なのでしょうか?こうしたら治ったなどあれば教えてください。来週友達の結婚式で元気に出席したいので( ¨̮ )

コメント

ぽいんこ🐥

妊娠おめでとうございます✨✨つわりではないですか?わたしも動いてるときの方が気が紛れて平気でした💦

• にこたん

にこたん

どうしたら治りますかね(´;︵;`)

• 9月30日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

つわりは病気じゃないので、落ち着くまで耐えるしかないですよね😭💦
    とにかく無理しないことです💦
    辛いようなら、お医者さんに相談してみてもいいと思いますよ!!
    お身体大切にしてくださいね✨

• 9月30日
  • にこたん

にこたん

そうなんですね。。今度相談してみます( ¨̮ )ありがとうございます。

• 10月1日
ふゆねこ

私も貧血ないのに同じような症状ありました😖💦
今はまれに起こるくらいで、起きても我慢できる程度で初期の頃よりマシなので、妊娠初期症状だったのかなぁと思っています😃

夜はしっかり寝て、朝は少し早めに起きて朝ごはんを少しでも食べる、水分をとる、じっとする前に少し動いておく
を意識してからは、おさまりましたよ✨

しんどい時は無理せず休まれてくださいね😊✨

• にこたん

にこたん

そうなんですね(T^T)

睡眠不足と水分取れてないかもしれないです!!気をつけてみます。ありがとうございます( ¨̮ )❤

• 10月1日