※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から1日後に陽性検査。土曜の法事に行けるか悩み。金曜に病院行くが、今週か来週か迷っている。

こんばんは。
昨日が生理予定日で、今日検査したら陽性でした。
今週末の土曜日に隣県で夫側の一周忌の法事があります。
息子と3人で、義実家に一泊する予定でした。
車でスムーズに行けば2時間と少し、混んでいればもっとかかります。
これは行っても大丈夫でしょうか??
最初の妊娠の時はどうやって過ごしてたかな…と忘れちゃいました(^^;
仕事の休みの関係で病院に行けるのは金曜日なのですが、今週の金曜日(生理予定日より6日後)と来週の金曜とどちらがいいでしょうか。

コメント

ママリ

やめた方がいいんじゃないでしょうか?
車移動とか長いと良くないって聞いて私はなるべく長い時間乗らないようにしてました!

• ママリ

ママリ

やめることにしました!

• 10月1日
skmskm

悪阻はまだ無いですか❓
体調的には疲れやすくなると思います。
行っても気を使って疲れて体調が悪くなりそうなら辞めた方がいいかもしれませんね❗️
私も主人の実家に新幹線で2時間2泊泊まりで行きましたが悪阻もあり、上の子もベッタリでしたし、気を使って疲れて帰ってきました💦

病院は早すぎても確認が出来ないので来週の金曜日で良いかもしれませんね(^^)

初期なので無理はなさらない方が良いですよ✨

• ママリ

ママリ

悪阻はまだです😊
    行くのはやめることにしました!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
  • skmskm

skmskm

今は大事な時期ですし、上のお子さんもいらっしゃるので、ゆっくり出来る時間があれば休んでくださいね(^^)

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月2日