※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん。
お仕事

旦那の会社が台風の中、急な構内清掃を指示されて困っている。会社を早く出たいのに、理解されずクレームしたいと感じている。

台風に備えて早めの帰社をしてる会社や
商業施設がある中で
うちの旦那の会社は今日で今期が終わるから
帰庫したら構内清掃をしましょうと上司から
会社のグループLINEにメッセージがはいりました
怒りしかありません
9時頃から夜中にかけて台風がくるとゆうのに
帰り際に何かあったらどうなさるんでしょうか
大手となると仕方の無いことなんでしょうか??

今日だけに限らず早く帰庫してやること終えたら
帰宅してもいいはずなのに、いつまでも会社内で
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ理解できません
本社にクレームしたいくらいです

コメント

y

分かります!!うちもです!

うちの旦那は現場仕事で
え、この雨風のなか仕事すんの!?
台風来てますよ!?
って感じです🤣

ほんとなんかあったら
どう責任とってくれんのよ〜〜
って感じですよね!!

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    ほんとどうしてくれるんですかね
    何かあってからでは遅いのに😥

    • 9月30日
ハービー

うちの旦那もこないだの台風の時いつもと一緒で帰りは0時ぐらいでしたよ!
台風きてたけど全く関係ないです!
大手じゃないですけど😂

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    ほんとなにかあったら
    どう責任とるつもりなんでしょうかね

    • 10月2日
♡

わかります!!
今回は私の出産が近いってことで旦那はお休みを貰って行かなくてよかったんですが前回の21号のときは台風の備えで風が強いなか外で作業してたみたいです😩
なんかあったらどうするんだろうかとヒヤヒヤしっぱなしでした

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    ほんと家で待ってる人のことかんがえてほしいかぎりです。

    • 10月2日