※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中胸が大きくならず、助産師に爆乳になるか質問。妊娠前より萎んでいる気がして心配。出産後に胸がパンパンになるでしょうか?

妊娠中あまり胸が大きくならなかった方いますか?笑
私は助産師さんに、母乳マッサージのときに乳首チェックしてもらったんですがその時は沢山出そうなオッパイだねぇ❤️って褒められたんですが、むしろ妊娠前より萎んでる気がして。妊娠したら爆乳なイメージだったので。笑

出産後にパンパンになるんですかね😂❤️??

コメント

なぁ

妊娠中は全然変わらずで
産んでから爆乳でした😂😂
今も授乳中ですが落ち着いてきて
元通りになりました(笑)
断乳後が怖い( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• はな

はな

やはり産んでから爆乳になるんですね😂お腹がですぎて、おっぱいどこ?レベルになってきて心配で、旦那も何か胸小さくない!?とか言うので心配なって😂❤️断乳後…確かに怖いです🤱💦

• 9月30日
C.U

妊娠中はあまり大きくなった自覚無かったですが母乳出るようになったら嫌なぐらい大きくなりますよ😂

• はな

はな

そうなんですね❤️よかったー!
    乳首からはたくさん分泌液?はでてるのに、胸が寂しい感じになってきて心配で🤣💦嫌なくらい…覚悟しときます❤️笑

• 9月30日
Mi💜‪

妊娠中さほど変わらず出産後はパンパンで自分でもびっくりするくらいでした😂😂(笑)

• はな

はな

びっくりするほど!笑
    楽しみなような、怖いような!😂❤️でも同じような方がいて安心しました!周りのみんな、妊娠中から大きいので私のおっぱいって…って思ってました😂💦❤️

• 9月30日
みーちゃんまま

私上の子の時大きくなりませんでした笑
元々大きくないので、妊娠したら大きくなるかな💓なんて期待を見事に打ち砕かれ笑
でも産まれてからおっぱいをあげていたら、こんなちっぱいでも完母でいけるんだ❗️って感動と爆乳まではいかないものの、明らかにバストアップしたのでどちらにも感動しました🤣✨

• はな

はな

私も元々大きくなくて、今なんかお腹が大きすぎて服着たらペチャパイで旦那にも、妊娠したら大きくなるんじゃないの?笑 なんて言われて😂💦
    産んでから少し大きくなるんですかね❤️けどちっぱいでも母乳で大丈夫ならいいですよね❤️助産師さんにも完母でもいけそうなおっぱいて言われたので、自信もちます!笑笑

• 9月30日
キキ

徐々に大きくは
なってるけどワンカップくらいかなー
って感じでした

でも、母乳が出るようになってから
お風呂入る前に鏡で見るたびに
ボディービルダーにでも
なったかのようにパンパンで
すごかったです笑

母乳やめてから2人目妊娠するまでは
すぐに戻ってしまって
むしろ縮んだ感じでした

• はな

はな

ボディービルダー!!笑
    私もそうなるんですかね❤️楽しみなような、怖いような!笑

縮むのも寂しいですね😩💦とりあえず母乳たくさん出てくれたら問題ないですが❤️

• 9月30日
  • キキ

キキ

まさに
    ボイン!ボイン!って感じで
    嬉しさはありましたね笑

このまま維持出来ればいいのに
    って思ってましたけどねぇ

そうですね
    とにかく母乳さえ
    出てくれればいいですよね♪

• 9月30日
ぐぅちゃん

普段、Cに近いBなのですが、産後はGカップになります(笑)2人目妊娠中の今、すでに乳腺が発達してて、Gです。助産師さんに私もたくさん出そうって言われましたよー!お椀型だからだそうです。

• はな

はな

私も今Cくらいなんですが、お腹に引っ張られてるのかBくらいに見えます。笑
    てかGとかやばいです😂❤️❤️❤️グラドルレベル❤️❤️笑
    私もそうなるのかな…ある意味心配しちゃいます!笑

• 9月30日