※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊活

生理予定日が近づいているが、妊娠初期症状がなく不安。検査薬を早く使いたいが、まだ早い。妊娠した方の経験や生理前の検査薬反応について知りたい。

生理予定日10月3日でいつもなら1週間前ぐらいから下腹部痛があり酷い痛みなのに今回はない!!検査薬使いたいけどまだ早いからソワソワしてます(笑)
妊娠初期症状的なものもなく2ヶ月連続失敗してる時は熱っぽいやらムカムカあったけど今回は症状なさすぎて逆に妊娠してるんちゃうかなーって期待してます(笑)
そんな感じで妊娠した方いますかーー???
あと、生理予定日前に検査薬で反応あった人いますか?🤩

コメント

えりえりえり

私も4日が予定日で検査薬したくてそわそわしてます笑

  • あやめ

    あやめ

    ソワソワしますよねー😫
    検査薬買ったらついしちゃうんでまだ買ってないです(笑)

    • 9月30日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    そうなんですね!!
    私は排卵検査薬のおまけで2日まえから使える妊娠検査薬が6本もあって耐えてます笑

    • 9月30日
  • あやめ

    あやめ

    自分との戦いですね(笑)

    • 9月30日