※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
雑談・つぶやき

さっき店長から「明日〇〇さん(幼稚園の娘さんあり)が明日アウトになった…

さっき店長から「明日〇〇さん(幼稚園の娘さんあり)が明日アウトになったら早めにイン出来る?」ってLINEきた。
多分台風で幼稚園休みかあるかでの話なんだろうけど、台風で幼稚園休みになるなら保育園もだよ。
保育園通ってる娘居るの知ってるはず。
〇〇さんがアウトなら私もアウトだよ、店長🙄
多分夜のうちに去るだろうと思って連絡してなかったけど、返事で保育園も暴風警報出たら休みになります。今日の夜のうちに去るだろうと思っていたので伝えていませんでした。夜の状況で明日の代わり探すつもりですって返事返したら既読スルー。
私も一応言っておかなかったの悪いけど、既読スルーはなしだろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント