※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぽかな
妊娠・出産

病院でおしるしと説明されましたが、続く薄い血に不安を感じています。出産が近づいているか期待してもいいのか、腰の重さも気になります。

おしるしについてです⚠

今朝起きたら血液混じりの水っぽいものが出たので、破水かどうかわからず、念の為、病院にお邪魔しました。
結局、破水ではなく、おしるしかねというお話になったのですが、その後も、何回かトイレに行くと、生理の最終日の様な、薄い血がついています…🚺

看護師さんからは、これから何日かこういうのが続くと思うけど普通に過ごしてね〜と言われました❗

おしるしというのは、この様に少しずつ血混じりのおりものみたいなのが続くのでしょうか?
おしるし来てからすぐの方もいれば、1週間くらいの方もいらっしゃるそうですね😱

私自身どうなるかわかりませんが、出産が近付いたと思って、少し期待して良いのでしょうか?🤔😊

今朝から下腹部&腰が、生理時のように重たく感じています😵

コメント

どんぐり

私はおしるしきてから、3日後に陣痛がきましたよ!
しかもトイレに行くと血がついたり、ついていないときもありました。
出産近いと思いますよ😊

• はぽかな

はぽかな

ありがとうございます。
    3日後だったのですね!
    その後も、生理最終日の様な血がついたりついてなかったりしています👍
    腰痛と下腹部痛もきました💦
    もう少しの間、落ち着いて待ちたいと思います💙

• 9月30日

初産婦でしたが、朝おしるし来て日付跨いだ夜中に出産しました!
おしるしも来てから出産まで続いてました💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください(^^)

• はぽかな

はぽかな

おしるしからすぐだったのですね⚠
    もう少しで会えると信じ、頑張ります…✌
    (暴風雨の中、病院に行くことは逃れたいですが笑)
    応援ありがとうございました😃💕

• 9月30日
はにー

私は朝の3時におしるしがあって、その日の13時に陣痛来て19時に産まれました😌
もう少しですねー頑張ってください😙

• はぽかな

はぽかな

おしるしから陣痛、出産が早かったのですね😆 陣痛〜出産までも早かった様で羨ましいです😃 頑張ります💜

• 9月30日
あー

私も今同じ状態です‪‪💦‬昨日の夜から少し量が増えてます‪‪💦‬‪‪💦‬明け方下腹部の鈍痛もあり間隔をはかってたんですけど、起きたら痛みも軽くなり間隔もバラバラになりました(><)腰は生理の時のように昨日から痛いです‥‥
病院で、おしるしは全くない人もいるし1週間続く人もいるって言われたけど、続くとやっぱり大丈夫なのかな!?と心配になってます😅

• はぽかな

はぽかな

ご回答ありがとうございます😃
    先ほど、出産できました👶

よーさんももう少しですね❤
    応援しております😃💚

• 10月1日
はぽかな

皆さまご回答ありがとうございました😃
無事、午後から陣痛があり、夜に出産することができました。
不安な中、皆さんの返信に励ましてもらいました😆
明日からまた頑張ります…!