※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那ほんと邪魔💢あと5日後に帝王切開で2人目が産まれます。上の子が2歳…

旦那ほんと邪魔💢

あと5日後に帝王切開で2人目が産まれます。
上の子が2歳の男の子で最近とても暴れん坊です。

先程も眠たがってめちゃめちゃぐずってるのに、見向きもしないし、抱っこしてなだめようともしません。
寝っ転がってずーっとテレビを見てるだけ。
息子が泣けばうるさいの一言!マジあり得ん。

結局私が抱っこして寝かしました💤

あと5日で入院するのにこのままではとても心配です。
旦那のお母さんにも協力して貰えますが、夜は基本旦那と息子2人きりになるので、旦那が寝かしつけられるのか、また息子の保育園の準備すら一回もした事無いのでそれも不安で仕方ないです💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

心配過ぎますね😱💦

普段から出来てない人が急に出来るとは思えませんし😭
保育園の準備等も何が何処にあるとか分からずに、土壇場になってバタバタしそうなのが目に見えますね😫

息子さんのことが退院まで毎日心配ですね😭

  • ママリ

    ママリ


    そうなんでよ!
    旦那は正直ほんとどうでもいいんです。
    息子が心配で仕方ないです。

    • 9月30日
クルン

私なら耳聞こえてるん⁉️💢って言ってしまってますね😅

  • ママリ

    ママリ


    隣に寝転がってるのに聞こえないフリですからね。
    ほんとムカつきます💢

    • 9月30日
禰豆子✨

えー😱それは有り得ないですね💦
ご主人しっかりしてほしいです💦

  • ママリ

    ママリ


    自分よりも3歳上なのにあり得ない💦

    • 9月30日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    心配すぎて、入院中もゆっくり出来ないですね😱

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよw
    もうずーっと頭から離れないと思います💦

    • 9月30日
みや

私は2人目出産の時、私と赤ちゃんはしばらく実家に里帰り、旦那と上の子は自宅でいつも通り保育園という体制にしましたが、同じく旦那は保育園の持ち物など全く知らなかったので、紙に書いて教えるのと、手拭きハンカチ、輪っか付きタオル、肌着をビニール袋に入れて袋にマジックで名前を書いてわかるように分けておきました
😊
着せていく服も説明したのに、半袖肌着の上に長袖肌着で保育園に行ってた日もありました😅😅

  • ママリ

    ママリ


    えー!ちゃんと紙に書いてあるのに。
    大変でしたね💦
    うちもそうなるのかなぁ😭

    • 9月30日