※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

質問というより愚痴です。嫌な方はスルーして下さい😅昨日の土曜日は、旦…

質問というより愚痴です。嫌な方はスルーして下さい😅

昨日の土曜日は、旦那は夜勤明けでした。なので10時から夕方まで寝てたんですが、それは別に構わないです。しかし寝かしつけ始めるタイミングで「ドライブ行ってくる。」とさっさと出かけ、寝かしつけは私がしてました。これに少しイラっとしましたが、我慢😥1時間くらいで帰ってきてから会話することなくまた寝始め、朝まで爆睡。
日曜日の今日は一日休みなので、娘の相手をしてくれると思いきや、午前中はずっと趣味のギターを部屋で篭ってやり、午後からは「台風で外出れないから、昼寝でもしよ〜」と呟き、本当に昼寝😤今も起きて来ず💢
どんだけ寝るんだよ💢

もちろん、その間私は家事育児に追われて座る暇もないってのに💢
これじゃ、平日と変わらなくない?
雨で外に出れない娘は機嫌悪いので、なんとか飽きないように色々工夫してる横で爆睡されたらマジて腹たつ😤
もうずっと寝てろや❗️どうせ起きたら晩御飯が当然の様にあると思ってんだろーなー😭

長文に付き合っていただきありがとうございました😊ちょっとスッキリです。

コメント

花子

むーかーつーくー!!

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうござい😊
    本当にムカつきます💢むしろ、居る意味ないだろ、コイツって思ってます(笑)

• 9月30日
にこ

やだーっ `-´ c)
イライラしますね!!!

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    イライラするだけなので視界に入らないで欲しいくらいには、腹たってます。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

わかります。うちのもアホか?ってくらい寝るのでイライラが止まらない。
休みも昼過ぎまで寝てるくせに夜はほっといたら9時前に寝てますよ。
2歳の娘より先にガーガー寝てます…
うちも夜勤ありの仕事なんですけど、やはりリズム崩れたりでそんな風になってしまうんですかねー?

• ゆみ

ゆみ

本人曰く、夜勤してるから、生活リズム狂うから仕方ないだそうです😡
    わかる、わかるけども❗️ですよねー😢

• 9月30日

めっちゃむかつきますねー!
男ってほんと自由でいいですね!
私は昼寝されてムカついたら
子どもを隣に移動させます(子供が起きてたら)
絶対に泣くか1人でお喋りするので
うるさくて起きるので(笑)(笑)
なんで隣にいるの〜?とか言われるので
聞こえてないフリですね(笑)

• ゆみ

ゆみ

その案良いですね😀今からやってみようかな♬
    本当に男って、好きな時に好きな事出来て良いですよね💢こっちはロクに美容院も行けないし😭出産までには一回行きたいのに

• 9月30日

隣で寝てるなら、子どもたちにダイブさせてますよ(笑)
二階にいたら、子どもに大声で返事がするまで呼ばせてます(笑)

• ゆみ

ゆみ

二階にいるけど、2人で上がって行ってダイブさせようかな😀

• 9月30日
yamaco

家事してる嫁、当たり前。
旦那のこーいう考え方イラつきますよね!!!もう、ごはん作らなきゃいいのにー!家事の大変さ、なんで伝わらないかと思います!!

• ゆみ

ゆみ

そうなんですよね!大変さなんて伝わってなくて、仕事してる俺が一番大変とか思ってそうです😭比べる事じゃないのにね。

• 9月30日