※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

排卵検査薬で線が濃くなっています。今の状態で仲良しするべきか、もう少し待つべきか悩んでいます。

本日、排卵検査薬4日目です。2日までは真っ白。3日目から1目盛にうすーく線が浮きました。4日目の朝、前の日と変わらない状態でしたが、本日4日目の昼間に検査してみると、確実に線が濃くなっています。
この時点で仲良しするべきなのでしょうか?もう少し線が増えるまで待っていた方がよいのでしょうか?
1が濃くなり、2もうっすら見えます、写真では見えずらいですが、3まで若干みえてきています。

コメント

(^^)

私が排卵検査薬使ってた時は
病院でもタイミング指導してもらっていたのですが、
3日前に薄くなって2日目変わらずで排卵当時に濃くなりました!
取れるならタイミングとってもいいんじゃないかなと個人的には思います!

基礎体温も毎日測るとより分かりやすい印象でした☺️

• フラワー🌸

フラワー🌸

ほんとですか!!
    もう仲良しした方が良いですかね?💦なんだか、ルナルナアプリにばかり頼ってて、チャレンジ期間ほぼ仲良しを旦那さんにお願いしていたので、旦那さんも文句ひとつ言わずとても協力的なのですが、絶対疲れているだろうなと思って…今日だけ休んで明日とかにまたお願いしてもらいいのかなと思いつつ、でも逃したら…なんて事も考えてしまって…
    この検査薬の結果だと、今排卵してます!じゃなくて近づいてますっていう判断でよろしいのでしょうか?

• 9月30日
  • (^^)

(^^)

遅れてしまい、すいません( ; _ ; )( ; _ ; )
    私もアプリに頼っていたんですが、
    排卵検査薬も自分で使っても
    結局いつ排卵したのか分からなくて、
    病院かかりました。卵胞などみてくれ、この日かこの日と言われた日に
    タイミングとって無事陽性でました!
    妊活ってお互いに気を使いますよね☹️
    昼に濃くなったらすぐにタイミング取れるわけでもなく、夜には終わってる人もいると病院で言われて、
    確実に今日というのは病院じゃないとわからないなと思いました。
    でも線がでたらチャンスはあるの思うのでその時期は旦那さんに頑張って貰いましょう☺️

• 10月1日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

これってタイミング今日ですかね?確実に濃くなっていると思うのですが…

• 10月1日
フラワー🌸

これってタイミング今日ですかね?確実に濃くなっていると思うのですが…