※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を間違えて使ったか心配です。妊娠検査薬で正しいか教えてください。生理予定日の翌日に使用しました。

排卵検査薬と妊娠検査薬の中身が混ざってしまい(箱を捨ててしまいました😣)
こちらは妊娠検査薬でいいんですよね…😣?
わかる方教えてください🙇‍♂️
生理予定日1日後に使いました。
妊娠出来ていたら、子宮外妊娠後の妊娠なので
大変嬉しいです。

コメント

妊娠検査薬です💓
陽性ですね!!
おめでとうございます☺️

• みるきぃ

みるきぃ

ありがとうございます😫💕

• 10月1日
aatamu5

ドゥーテストのピンクは
妊娠検査薬です❤️
おめでとうございます🎉

• みるきぃ

みるきぃ

排卵検査薬の違いがよく分からなくて😭ありがとうございます😊

• 10月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

妊娠検査薬かと思います。おめでとうございます。

• みるきぃ

みるきぃ

ありがとうございます😣✨

• 10月1日
のらぽち

妊娠検査薬ですね。
陽性、おめでとうございます💕💕

• みるきぃ

みるきぃ

ありがとうございます😊🎵

• 10月1日
あみ

おめでとうございます!😍
子宮外経験してます(TT)まだ妊活再開前です!
みるきぃさんが希望の星に見えます😊💖💖
子宮外してからどのくらいで妊娠されたんですか?あと、ある方の卵管側からの排卵でしたか??✨いろいろおしえてください!本当におめでとうございます(*^^*)

• みるきぃ

みるきぃ

ありがとうございます😫❤️
    あみさんも、子宮外妊娠辛かったですね😢
    子宮外妊娠は今年の4月になりました💦4ヶ月ほど妊活をお休みして、クリニックでタイミング指導を再開して1回目で妊娠出来ました😣⭐️
    でもまだ4週目で、生理予定日が過ぎたばっかりなので何とも言えませんが…😵子宮内に着床してくれてる事を願ってます😭✨

• 10月1日
  • あみ

あみ

子宮外後の妊娠って本当に嬉しいことすごくわかります!!
    卵管あるほうからの排卵だったかわかりますか✨?しつこく聞いてすみません😭😭
    あと、子宮外後妊活再開するとき卵管造影検査はしましたか😊?

• 10月1日
  • みるきぃ

みるきぃ

質問に答えるのを忘れてました😣すみません💦排卵したのは、卵管が残っている方です!やはり、卵管が無いと確率はかなり低くなるみたいで😫今回はたまたま左から排卵しました🐥
    卵管造影はしていないです。
    血液検査をしてホルモン値などを調べました、私の場合はプロラクチンの値がかなり高く(母乳を出す為のホルモン)高プロラクチン血症という病気?らしくて値を下げる薬を服用していました。

• 10月1日
  • あみ

あみ

妊活お休み中もクリニックに通って高プロの薬飲んでたってことですか😊??
    私も高プロだと思います😭数値は25ほどなんですがみるきぃさんはどのくらいですか??子宮外からかなり早いタイミングで妊娠ですよね💖ほんとすごいです!!!

• 10月3日
  • みるきぃ

みるきぃ

私は30くらいでした💦
    妊活再開してからですよー😇
    明日病院なので、ドキドキです😵😵

• 10月4日