※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lu
家族・旦那

職場からの指示で試験を受ける予定の旦那。平日は学校に入校して、土日…

職場からの指示で試験を受ける予定の旦那。
平日は学校に入校して、土日に帰ってくる。

土日帰ってきても子供達やテレビでガヤガヤしてる中で教科書読んで勉強してる。

子供はそんな事おかまいなしに「おとうさーん」と構ってほしい。
集中してるのか返事しない。。。

…わかる!わかるよ!
試験控えてるから勉強しなきゃなのはわかる!

でも言わせて!!!
・学校に行ってる間、集中して勉強した方がはかどらない⁉️
・子供が活動中に勉強して、子供が寝たら勉強やめるって違くない⁉️
・子供がおとうさーんって呼んでるんだから返事して!で、一緒に遊んで!
・片付けもしないってのは試験に関係ないよね?
・こっちはご飯作って片付けて、2ヶ月の子の授乳で手が離せないから2歳の子の相手してよ!
・我慢してたけど、やんわり後どれぐらいするのか聞いたら「もう勉強せん!」って!
・勉強やめて子供の相手するかと思ったらDVD見せてるだけ。
・見せてるだけだから、飽きてやっぱり私のところに来る子供。
・あげく寝てる。

…違う!違う!そうじゃ、そうじゃない!!!だろがー!!!
もー居たらいたでイライラする(´Д`)

試験勉強できる環境にしてあげられないダメ嫁ですかねー…。

コメント

どんちゃん⛄️

それはご主人に…
違う!違う!!そうじゃ、そうじゃなーい!!!って言いたくなります!!っていうか言っていいです!!
lulululiさんの気持ち、わかります(*_*)

もちろん試験は頑張って欲しいけど、自宅でやるならやるで、やり方考えてくれないと困りますよね🙅‍♀️

• Lu

Lu

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです!勉強するなと言ってるわけではなく、
    私がご飯の用意してる間は子供の相手するとか状況を見ながらしてほしいんです!!!(/o\)
    男の人って状況見れないんですかねー⁉️💦

• 9月30日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

うーん…試験のことで頭の中いっぱいなんでしょうね。だから周りのことまで気にしてられない!みたいな。
    家でするくらいだったら、図書館行ってくれよって思います。そんな雰囲気で家にいられると邪魔ですし、1人で子どもたち見てた方が数倍マシです(笑)

• 9月30日
  • Lu

Lu

それあります!何かで頭がいっぱいの時全然気が回ってません!(/o\)

騒がしいぐらいが集中できるらしいので、外行って!と言うとマックとかに行きそうで、それは私がズルイ!!!と思うので言えません(笑)

• 9月30日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

たしかに、マック行かれたらズルイ!!ですね(笑)

下の娘さんが2ヶ月だと、lulululiさんがお子さんたちと外に出るっていうのもなかなか難しいですもんね(*_*)

試験終わるまでの辛抱だと思って、ご主人には何がなんでも合格してもらいましょう!!

• 9月30日