※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんみん
家族・旦那

今日娘の誕生日会を実家ですることになっています。旦那が朝遅くに起き…

今日娘の誕生日会を実家ですることになっています。

旦那が朝遅くに起きてパンケーキを作り始めました。
ボソボソ言いながら作っていた旦那さん。
「出来たから運んで〜」と一言。
私は「自分のご飯だからまとめて作って運べばいいじゃん?」と言いました。
すると突然キレ始めました。意味がわかりません。

「なんでキレてるの?」と聞いても
「消えろ、死ね」の一点張りで話をしようともしてくれません。
せっかくのお誕生日会なのに娘に申し訳ないです。

どうしたら解決しますか?
それとも両親に話をして旦那抜きで誕生日会をしたほうがいいと思いますか?

コメント

deleted user

旦那さんは、でんみんさんの分も作ってたんじゃないですか?
だから、運んで〜と言ったのに断られて、優しさを踏みにじられた!みたいに思ってるのかな?

  • でんみん

    でんみん

    そうなんですかね。
    話そうともしてくれないのでわかりません😶

    • 9月30日
ゆーまま

解決は即時には難しいと思います💦
男性って冷静になるまで時間がかかるので(T_T)
私だったら一応誘ってみて行かなかったら放置して旦那抜きでやります🙄
声掛けなかったら後々言われそうだし、子供の誕生日会には関係ないので🙂

  • でんみん

    でんみん

    私も行く前に一応誘ってから行こうかなとは思います😞

    • 9月30日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    それでいいと思います♡
    なんなら録音か録画しちゃって証拠も取っときましょう( ̄▽ ̄)
    後後冷静になった時解決するといいですね😍👍

    • 9月30日
  • でんみん

    でんみん

    解決するといいです🙏

    • 9月30日
マミムメイモムシ

え?くだらな過ぎて驚きです(笑)

そんなくだらないことで切れる人はシカトですね!

せっかくの娘の誕生日自分のくだらない感情のせいで参加できなかったと一生悔やめばいいとおもいます(笑)