※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたん
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて迷っています。娘が欲しいものがコロコロ変わります。これまでのプレゼント選びの基準を教えてください。

来月3歳になる娘がいます。
誕生日プレゼント、迷っています。
本人からもあれがいいこれがいいとは言われるんですが、ころころかわります😂😂。

・アンパンマンのパン屋さん
・アンパンマンのアイスクリームショップ
・アンパンマンのパン工場ハウス?
・アンパンマンのブロック(観覧車)
・アンパンマンのドレッサー
・自販機のおもちゃ

等々聞くたびにかわります😂😂😂

3歳の誕生日、クリスマスのプレゼントは何をあげましたか。また選んだ基準などあったら教えて下さい。

コメント

みや

アイスクリームショップを3歳になる直前のクリスマスにあげました😊
サンタさんに何もらう❓と聞くとアイスクリームと言って何回聞いても変わらなかったです😁

• みづたん

みづたん

ありがとうございます。
    かわらなかったら楽ですよね😅はじめはアイスクリーム!といっていたのが、だんだんパン!パン工場ハウス!最終的に自販機のおもちゃになって悩み中です😞💦
    自販機のおもちゃは夫も私も買うつもりはないのですが、他は気になるんですよね😂。

サンタさんにもらうのを聞いてから決めてもいいかもしれませんね。去年はぽぽちゃん持っていないのに『ぽぽちゃんお弁当』を連呼して揺るがなかったので😂😂

• 9月30日
  • みや

みや

うちはクリスマスの5日後にお誕生日がくるので、希望のものはサンタさんからで、お誕生日は私がこれがいいかなと思うものをあげてます😊
    若干お誕生日のほうがしょぼいです😅😅

• 9月30日
  • みづたん

みづたん

ありがとうございます。
    あれ?もしかしたら誕生日12/20ですか?うちの夫が12/20です😅

ぼちぼちお誕生日ですが、いまだに定まりません😂😂😂

• 10月20日
  • みや

みや

お誕生日、反対の12月30日です😄😄
    同じではなかったですね😂

• 10月20日