※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊活

生理予定日が12日で、仲良しを排卵日付近と思われる27日と31日にしまし…

いつもお世話になっております。
生理予定日が12日で、仲良しを排卵日付近と思われる27日と31日にしました。
その後の基礎体温が30日までは35.8くらい、翌日から36.4くらいになり今日は36.12まで下がり生理がきそうな下腹部の痛みや頭痛がありますが、昼間か体が暑くなり火照っている感じで胃もムカムカして頭痛はするしで体調が悪いです。
日数を数えると今日辺りが着床時期でもおかしくないなと思いました。
着床時期に基礎体温が下がることはありますか?

コメント

あゆちぃ

着床期に下がることありますよ❗
ネットで調べると出てきます❗

なんだか期待しちゃいますね✨