※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう様.com
妊娠・出産

37週4日の検診で子宮口は閉まっているが、柔らかく頭は下がってきている。早まる可能性はあるか⁇笑。お腹の中でのんびりされるか心配。

今日で37w4d♡♡一昨日検診で子宮口開いてないけど、柔らかいし頭は下がってきてるよ!って言われたが、早まることってあるのだろうか⁇(._.)すでにBigベイビーだからあまりお腹の中で、のんびりされちゃってもな😂😂笑

コメント

橘♡

1人目の時下がってもいないし子宮口も全然ひらいてなかったのに、その健診の3日後に陣痛きましたよ
38w2dでした(*´ω`*)

• ふう様.com

ふう様.com

ほんとですかー♡♡
    よく内診でグリグリされて陣痛に発展した。って聞くのに全くそのような兆候ないもので💦笑

明日から散歩の距離をのばそうかな?と考え中です😂💦

• 12月28日
  • 橘♡

橘♡

あたしはグリグリ経験したことないのでわかんないけど、かなり痛いらしいですね
    でももう少し予定日近くならないと多分グリグリはしないと思います
    1人目は前駆もなかったのでホント兆候なかったです

たくさん動くと陣痛に繋がるみたいですよ
    動くのに制限なければ、よくみるのはスクワットやる人結構いるみたいです
    あと階段上り下りとか

ジンクスとか試してみてもいいかもですね

• 12月28日
  • ふう様.com

ふう様.com

グリグリしたら、子宮口は開いてなくて頭は下がってきてる。って言われました( ̄▽ ̄)

今日、長距離歩いたんですけどあまり張らなくてどーしちゃったんでしょ( ゚д゚)笑

• 12月28日
  • 橘♡

橘♡

ママの中がめちゃくちゃ居心地いいみたいですね(*⌒▽⌒*)
    あたしは1人目焼肉たまたま食べた日に陣痛きました笑

• 12月28日
  • ふう様.com

ふう様.com

焼肉食べると陣痛きた!って方、結構聞きます😳😳
    凄いですよね😂💓

• 12月28日