※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

最近体調が悪いです。病院でお薬が必要でしょうか?助言をお願いします。

最近の気温差でまんまと体調やられました😭
熱はそんなにないと思うんですが鼻水鼻づまり、朝起きたら喉に違和感…これから悪化しそう…
こーゆう時って病院でお薬かなにか処方してもらったほうがいいんですかね😭耐えるしかないのでしょうか

おしえてください〜〜😭

コメント

MM

病院へ行って葛根湯を出してもらうといいですよーご妊娠中でも安心です。
ちなみに葛根湯は産後の乳腺炎の時にも処方されます(^^)

• ❤︎

❤︎

漢方は味がまずくて吐いてしまったって話を聞いてなかなか勇気がいります😭笑
    でも体調変わらないようなら覚悟決めて処方してもらおうと思いますありがとうございます😭❤️

• 9月30日
Riiiii☺︎

産科や内科、鼻喉なら耳鼻咽喉科がいいかな?で、妊娠中と伝えれば妊娠中でも飲める薬処方してもらえますよ😊

• ❤︎

❤︎

漢方とかを飲むよりその方が気が楽です😭ただ風疹の抗体がなかった為内科等行くのがこわくて、、もう少し様子みます😭ありがとうございました❤️

• 9月30日
どみちゃん♡

私も息子もやられました😭

熱はないですが、喉と咳がでます💦💦

去痰剤と、トランサミン、麦門冬湯って漢方薬もらって飲んでます!

早く良くなるといいですね😊

• ❤︎

❤︎

お子さんいらっしゃるとどうしても貰っちゃいますよね😭
    その漢方たちは、味ってどんな感じですか?どうしても抵抗があって😂

このまま長引くようなら覚悟決めて
    漢方飲むしかないかなぁっておもったます😂

• 9月30日