※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が最近飲む量が減ってきています。こまめにあげた方がいいでしょうか?うんちは1.2日に一回。のみが悪くなった方いらっしゃいますか?

3ヶ月の女の子で完ミです。
最近になって時間があいても100ccとかしか飲まなくなりました。
前までも少なめで一日トータル700とかで、最近は600とかになりました。
こまめにあげた方がいいでしょうか?
今は回数が5かいあるかないかです。
うんちは以前から1.2日に一回です。
お腹苦しくて飲めないのかなともおもうのですが…
のみが悪くなった方いらっしゃいますか?どうしてますか?

コメント

2児のまま

おなじです!
完ミです。1日5回ミルクあげてます!

うちは、4時間あいて120しか飲まなくなりました💦💦トータル600前後です😣

満腹中枢ができたのかな?なんて思ったりで、特に何もしてないです😅体重が少しでも増えてたらいいと思います😊

れれ

3ヶ月女の子です( ¨̮ )
全く同じで元々も700ぐらいでしたが最近は満腹中枢が出来上がったのか650とかそれくらいで毎日終わってます🙄🙌🏻
体重が減っていないのであれば大丈夫だと思いますよ👶🏻🤗