※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
子育て・グッズ

室内用のジャングルジムに滑り台やブランコがついたものを検討中です。双子の一歳半の子供に適しているか悩んでいます。体力を消耗できる遊び道具が欲しいです。体力がついた双子の子供を持つ方の経験を教えてください。

室内用のジャングルジムに滑り台がついてるものや、滑り台とブランコがついてるものをお持ちの方お子様の反応などどうですかー?
10月中旬で一歳半になる双子なのですが、
ベビーザらスの8ヶ月からのジャングルジム+滑り台の物か、アンパンマンの2歳からのジャングルジム+滑り台+ぶらんこのどちらかを買おうか悩んでます。

主人と仕事の休みが基本すれ違いなので、大人1人で2人を公園に連れてくというのがまだ難しく、家の中で遊んで、体力消耗できるものが欲しいと思ってます。

双子のお子さんお持ちの方いらしたら、月齢進んで体力ついて来たとき、どうしていたかも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まままり

室内のブランコと滑り台がついているジャングルジム使っていました!
買ったのは1歳でしたが結構遊んでいましたよ!ブランコ外して鉄棒出来ると書いていますが...ちょっと危ない感じがしたのでさせませんでした😅
大きくなると勝手におままごと始めたりして(ジャングルジムがお家とか)楽しんでいましたよ!
うちの子は5歳の誕生日にお勉強用の机をプレゼントしたので、その時にジャングルジム卒業しましたが、あればまだ遊ぶと思います😊

• Y's母

Y's母

返信遅くなりすみません!!
    教えていただきありがとうございます!
    遊び方が進化していくのですね✨
    参考にさせていただきます☺️

• 10月1日