※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

長野県須坂市在住の方が、2歳の娘の誕生日に可愛いケーキを購入したいと相談しています。おすすめのケーキ屋さんを教えてください。

おはようございます!長野県須坂市に住んでます。来月2歳になる娘の誕生日です!🎉可愛いケーキ買いたいんですけどおススメのケーキ屋さんお願いします!

コメント

めたもん

地元が須坂です!嬉しくてコメントしてしまいました(*☻-☻*)笑
南横町にあるNスタイルってお店にかわいいカップケーキがあった気がします!でも誕生日ケーキなのかどうか…(⌒-⌒; )
私が誕生日の時、いつも母の実家の小布施でケーキ買ってもらってました!探せばあるのでしょうけど、須坂にはあまりないのかしら、、笑

• さな

さな

そのお店知ってます!食べたことないけど可愛いなぁってずっと思ってて❤︎
    味は美味しいですか?クリームは生クリームですかね?

• 10月3日
キティ

須坂市に住んでいます!
8月に2歳になった娘がいます(^^)
須坂市だとりんごの木が
キャラクターのイラストが入った
ホールケーキをやってくれたと思います♡

• さな

さな

ありがとうございます!
    値段って結構高い方ですか??

• 10月3日
ハリモナシロかな

須坂市に住んでます!
が、美味しい!ってケーキ屋さん私には須坂市には無いので(笑)
長野市のモンシェリ、中野市のバロンみよし、飯山市のパティスリーヒラノでいつも買います✨✨
お値段的にはバロンみよしがお手軽で、可愛いイラストケーキやこちらが送った写真や画像をケーキに食べられるインクでプリントしてくれます!
バロンみよしは犬用お菓子やケーキもあるので、最近は特に御用達にしてます。アレルギー対応ケーキもありますよ!よければ御検討下さい☺️🍀

• さな

さな

ありがとうございます!試しに週末ケーキ買ってみます!

• 10月3日