※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

14日から断乳をして、25日から朝まで寝かせるようにしたが、28日の夜に旦那が抱っこで寝かせたところ、夜中にギャン泣き。抱っこで寝かすと夜中も抱っこを求める。

14日から断乳をして、25日から朝まで寝るように。
寝かせ方は、寝たふりやトントン。夜起きても同じ。

28日の夜、旦那が抱っこで寝かせました。
夜中全力でギャン泣きされて、寝たふりしても転がってきて耳元でギャン泣き。トントンしても転がってダメ。とにかく一晩泣き明かしていました。
昼寝はトントンでギャン泣きしましたが、5分ほどで寝て3時間寝ました。夜は寝たふりとトントンで、同じくギャン泣きしながら5分ほどで寝ました。
でもまた一晩中ギャン泣き。6時半ごろ泣き止まないので起こしてテレビを点けても1時間ほどグズグズで離れたらダメな状態が今も続いています。

抱っこで寝かすと、夜中起きた時に抱っこをしないと寝なくなりそうで抱っこはやめました。旦那にも伝えましたが、仕事上寝る時に一緒にいられないから、抱っこで寝かしたいと言われました。私は、抱っこで寝かした為に、夜中も抱っこをしてほしくてギャン泣きしているように思います。実際、立って抱っこだと落ち着きます。
せっかく定着したのにたった1日で全て水の泡…

こんなもんですか??

コメント

初めてのママリ🔰

立って抱っこしてましたが、そのうち落ち着きましたよー!大好きなおっぱいなくなって心が不安定だと思うので、まずは癖になるなどを考えずに安心させてあげたらいいと思います😊

• a

a

そうなんですね(>_<)!
    不安なのかな、とは思ってましたがどうしていいか分からなかったので、抱っこしたいと思います🙏❣️

ありがとうございます😊

• 9月30日
やまた

そのうち嘘のように朝まで寝るようになります!断乳は子どもにとってとっても負担になり断乳すると熱を出す子もいるのよとおっぱいマッサージの先生にも言われました!あと数日のことなので抱っこして乗り越えたほうが子どもも安心するかもと思いました😊辛い時期ですが頑張ってください!

• a

a

分かりました!!
    存分に抱っこしたいと思います😭❣️

ありがとうございます😊

• 9月30日