※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

最近の悩みは、夜寝るときどっち向いて寝ようかと大きすぎる息子ちゃん😂…

最近の悩みは、夜寝るときどっち向いて
寝ようかと大きすぎる息子ちゃん😂

体重測ったら前まで1日50g以上増えてたのが
38gずつになってた✨
それでも日に日に大きくなってる💦
ゆっくりでいいんだよ〜😂
2ヶ月の赤ちゃんの中で1番大きい気がする😭

夜、川の字で寝てるけど、添い乳で寝かすように
なってから左に旦那、右に息子ちゃんで真ん中に
寝てるけど、息子ちゃんが寝入ってからいつも
旦那ともくっついて寝たい!って思ってくっつくけどやっぱり息子ちゃんってなってを毎日繰り返してる🤣

2人とも寝ちゃったけど眠れない😵

コメント

ねこっちゃん

わかります!わたしも4ヶ月までは添い寝してて
息子ちゃんの方ばっかり向いて寝てたので旦那ともくっつきたいなぁーとかなってました!
寝返りするようになったので
今はベビーベッドで寝てもらってるので
やっと旦那と寝れるー!って感じです(^-^)

  • baby

    baby

    寝返りするようになるまでの我慢ですね😂
    でも次は息子ちゃんとくっついて寝たい!って寂しくなるんだろうな〜って😂この悩みは幸せな悩みなんですよね😍

    • 9月30日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    あー!それもわかります!(笑)
    だからお昼寝の時にくっついてますw
    ベビーベッドに手入れて
    手繋いでねんねしたり(笑)

    • 9月30日