※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんのためのパジャマや部屋着について相談です。身長70cm、体重8.3キロで、肌寒くなったので何を着せるか迷っています。70か80かどちらが良いか教えてください。

パジャマについて。
5ヶ月半で身長70cmくらいです。
体重は8.3キロあり、月齢に対して背が高く太ももがしっかりあります。

今は半袖ロンパース で寝かせてるんですが、肌寒くなったのでパジャマ?か部屋着として着せれるものを買おうと思います。

どういった服装が良いのか、70か80かも分からないので参考までに教えて下さい😭✋🏻

コメント

み⋈♡*。゚

73cm/8.5kgの息子はユニクロの80のパジャマ着てますよー🙆🏼🙆🏼

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🙇🏻‍♀️
    息子も80で良さそうですね〜!
    ユニクロ行ってみます☺️

• 9月30日

77センチ前後で7.5キロの子供ですが80着ていますよ!腹巻付きパジャマき着せています😊

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    スタイリッシュなお子さんですね✨腹巻付きパジャマ見たことないので、探してみようと思います✊🏻

• 9月30日
ままり

68cm、8.2キロの息子も80のパジャマ着てます😊
来年も着られると思うので80がいいと思います。肌寒くなってきたので特に腹巻きパジャマはお腹を守ってくれるのでオススメです⭐️

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    大きめで良いんですね✨
    腹巻付きパジャマ、探してみます👦🏻✊🏻

• 9月30日