※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

旦那が自分勝手で家族との時間を大切にしない悩みです。

カテ違いだったらすいません。
今日雨で旦那の仕事が休みになった!って思ってたらお昼までずっと寝てる。起きて一言目が腹減った。
結局昼飯作って、四時くらいにまた寝る、息子が起こしにいったらおい!もえ!息子連れてけ。は?笑笑
仕事休みだからって、自分の小遣い全部使って、私の小遣いから千円抜いて自分だけ遊びに行って、パチンコ自分のやりたいことやって私のお小遣いはどんどん消えていく。なんなんですかそれ笑笑
もえも遊んで来ていいよ!私の行きたい場所は全部却下。なんですかそれ笑私が行きたいところにも友達といって自分だけ楽しんで。今月も行こうねっていったところにも結局行かない😊😊😊😊仕事の準備も弁当も全部私。おかしかってきてなになに買ってきて、あれやってこれやって毎日毎日。奴隷なのかな。友達にはもえのこと俺大好きとかもえがおらんと無理とかいってる割に友達と夜中まで遊ぶ。私が友達と遊べるのは月に一回あるかないか。息子も連れて。息子と一緒に居たくないわけじゃないんです。見ててあげるから行っておいでとか、見ててあげるから髪の毛切りに行っておいでとかいって欲しいんです笑父親なんだから笑なんなんですかね。私がおかしいんですかね。遊びに行くのも夜中にならなきゃいいよって言ったり私たちとの時間も大切にしてねって言ってるのに、私たちとの時間は全然ない。3人で出かけることもない。こーゆー時本当に存在の意味がわからなくなります笑私が居なくても友達がいるからいいじゃんって思っちゃいます笑
要するに一言で言うと本当に父親なの?って思います。
文面おかしいのに最後まで読んでくれてありがとうございます!

コメント

raachan

言いたいことバーって言って
実家帰ってみたらどうですか?🙄
あまりにも酷すぎて
めっちゃイライラしました!笑
いつもお疲れ様です😭

• もえ

もえ

返信ありがとうございます!
    実家には色々あって帰れなくて、、笑

• 9月29日