※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して仲直りしたけど、約束守らず遊びに行った。自分は我慢しているのに不満。愚痴 des

切迫で入院中で先週、旦那が男友達と遊びに行って連絡取れないし私も友達と遊びに行きたいのに外にすら出られないのにって思ってイライラしていました。

その時、喧嘩になりもう遊ばない!産まれるまで遊びに行かない!って言ってて私は自分が決めたことならそれ守ってね。って言ったらわかった。ってきて仲直りしました。

そしたら昨日いつもと同じ男友達に遊ぼ!って言われたから断ったよ!ってきたのでそうなんだ!って言ってその話は終わりました。
そして今日明日何するのー?って言ったら
断ったけど来いよ!って言われたから行くって笑笑
自分で言ったこと守ってないじゃん笑笑
本当になんなの笑笑馬鹿なのかな笑笑
お金ないんじゃないの笑笑もう呆れる笑笑
私が諦めるしかない笑笑もうご勝手に〜相手にしてるだけイライラする笑笑私だってディズニー行こうって友達に言われてるけど我慢してるんだよ笑笑少しくらい我慢しろよ笑笑面会も来たことないくせに笑笑

すみません。吐き出すところがなかったのでここで愚痴らせてもらいました!

コメント

ゆずまま

ああああ切迫の入院辛いですよね病みますよね😭
私も旦那が夜な夜な飲みに行って車ぶつけただの家にいると暇だーだのLINEされてキレました笑
毎晩毎晩退院するまで泣いてました笑

同じ思いをしろではないですけど、
どうしてこう、配慮が出来ないんですかね?😓

個人的には、せめて今日は
面白そうなテレビあるから
それ見てすき家食べて寝るかな!
とか嘘ついてくれた方がマシですw

  • えり

    えり

    入院辛いですよね〜ずっと点滴で暇で笑 来週退院予定なのでストレス溜めないでほしいです笑

    せめて少しは配慮して欲しいですよね笑 周りは独身ばっかりだから仕方ないのかもしれないですが😥

    たしかに、そっちの方がマシですね😞

    • 9月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    暇なのに動けないし体は辛いし、
    入院なんてするものじゃないですよね🤷‍♀️

    わかってほしいけど、
    やっぱり男性は父親になるまで何年もかかりますよね、
    妻からすると死ぬまで子供扱いな気も…

    自由に楽しんでほしい気もあるし、
    でも自由にできるのが羨ましくて
    恨めしくもあり…😓

    • 9月29日
  • えり

    えり

    シャワーに入れないのが一番ストレスです😞

    そうですよね〜
    そしたら独身の男友達とかは遊び誘いますよね〜

    わかります!自由にして欲しいけど自由にされると羨ましくてムカつきます笑

    • 9月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    そうなんですね!
    私の病院では一日おきに入れたので…
    それは辛いですね😭😭!!

    せめて顔出しに来るとかねぇ、
    食べたいもの買ってきてくれるとかねぇ、
    常に心配してくれてるとかねぇ、
    なにか見せて欲しいですよねぇぇ😗

    • 9月29日
  • えり

    えり

    一日おきいいですね!!
    点滴の針の差し替えも痛いですしね😥

    自分の遊びの方が優先なんだな!って思うとイライラしますよね笑

    • 9月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    刺しかえ辛いのでたまに体ふき
    タオル貰ってました笑笑
    でもやっぱり、シャワー浴びれるのは幸せです😩笑

    最高に腹立ちますね!!
    でも病院だからなにかにあたれる訳でもないしそこもまた辛い!

    • 9月29日
  • えり

    えり

    だんだん頭痒くなってきますし入院辛いですね😭

    ですよね😂余計にイライラしてお腹張るからやめてくれ!!って感じです🤷‍♀️

    • 9月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    頭辛いですよね!😩😩
    私だったら最終的に水道で頭洗いそうですʬʬʬ

    • 9月30日
絆

入院はしたことないので
お気持ちはわからないですがすみません。
悪阻が酷く外に出れない時も
子供が産まれて里帰りしてる時も
今のうちしか遊べないから
遊んでおいで♥️と言いました🙌
その分育児が落ち着くまでは
行かせませんでしたよ〜🙆‍♀️
自分に余裕がある時、
息子が早めに寝て起きそうにない時、
くらいしか行かせてませんでしたし
外出るとしても、全て終わらせてから
私も寝る準備ができてからと
お願いしてました🤲
家庭ごとに色々やり方は違うと思いますが
こういう人もいるんだと思って
頂ければなと👌参考までに😍

  • えり

    えり

    私も今のうちしか遊べないから遊びなって思っていたんですが
    入院になってから不安で全然余裕なくて😅

    私が心狭いだけだと思うんですけどね😣

    ありがとうございます😊

    • 9月29日
  • 絆

    私も子供が生まれるまではそうでした😫
    子供産まれると本当に余裕ないし
    心配してる暇も、連絡返す暇も
    無くなってました✨
    時間が出来たら寝てたかったです♥️
    残りの妊婦生活、楽しめるよう
    退院できるといいですね😭😭

    • 9月29日