※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

出産後の入院中、娘との心配事。ホルモンバランスの影響で不安感が続く。考え方を変える方法は?

現在32週で11月に2人目の出産を控えてます!

さいきん、産後入院中のときのことを考えてとても不安な気持ちになります。
入院中は旦那が娘を保育園に連れて行きお迎えは実母に頼んで病院までお見舞いに来てもらって旦那に娘を引き渡し各自家に帰る…って流れになる予定なので娘にも毎日会えるしそこまで心配になることはないのですがこのなんとも言えない不安感は産前のホルモンバランスの影響なんでしょうか?(;_;)💦
考え込みすぎて泣きそうになる日々がほぼ毎日続いています…どうすれば考え方を変えられるでしょうか…

コメント

パプリカ

似たような環境ですね。うちは入院中が平日だと息子に会えないです。今まさに息子の赤ちゃん返りもあって不安ですし、産後2人の子育ても不安しかありませんが、もう考えても仕方ないです😖あと、上の子産んだ後に情緒不安定になったので、またそうなったらホルモンのせいだと乗り切ろうと覚悟してます!

• こたろう

こたろう

会えないの寂しいですよね😭
    子供も寂しいの我慢して頑張ってるのはわかってるんですけど…
    うちの娘もいま赤ちゃん返りすごいです!!もう考えないほうがいいですよね😭なるようになるんだから!

• 9月30日