※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

明日の離乳食、どうするか迷っています。①8時過ぎに食べさせる、②遊び場で食べさせる、③家で13時前に食べさせる。

離乳食の時間、ずらすなら皆さんどちらにしますか?

明日朝10時にママ友さんと、室内遊園地みたいなところで1時間くらい遊びます。

今は2回食で、いつも10時に1回目を食べさせています。


①9時半には家を出るので、8時過ぎに食べさせる(赤ちゃんが起きているか分からないですが…)

②ベビーフードまたはお弁当を持っていって、遊ぶとき、またはママ友さんが帰った11時くらいに遊び場で食べさせる。

③帰りに寄るところがあるので、お家に着く13時前くらいに家で食べさせる。

コメント

deleted user

1日くらいなら、別にバナナとかベビーせんべいでも良いと思いますよ!
ぜひ楽しんできてくださいね🙂

  • deleted user

    退会ユーザー


    時間でしたね😅私なら11時にするかなー。

    • 9月29日
ちょん

3ですかね!
時間が合わないなら9ヶ月ならせんべいかあげないかですかね💦

△

②11時くらいに赤ちゃんせんべいを食べさせます。
1日くらい少量でもいいかと。